みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ハマってますく( ̄Д ̄)ノ
カルミルの皆様要塞お疲れ様w んでおめでとー^^
みんながんばったもんね! 終わるまで楽しもう~!

ナナにとって。。。アミは思い出の地なんです・・・
ここにいると、色んな事が蘇る。楽しいことも嫌なことも><

つい思い出に浸って、こんなの貼らせてもらいますw

7271.jpg
7272.jpg


話は変わって、今ナナがハマっているもの!

1.タスポ
これさー。なんか嬉しいw なんだろう・・・・選ばれた人って感じ?
コンビニの前でわざわざ自販機で買いたくなるb

2.シュノーケル
215武器を狙ってAD3に通い続けてるんだけど・・・・
テチの武器を落とすのがシュノーケルってやつで、こいつが・・・
すっげーツンデレ><ちょっとほっとくと、すぐどっか行っちゃう;;

ツンデレというより・・・究極の構ってちゃんだ!!
武器出してくれたら、好きになってやんよw

シュノーケル

[ 未分類 ]
| 2008/07/27 22:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
てめぇーーーーーーーー!!
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!
今日、HP管理人であるデブ子にメールをした。。。

ナナ「でび~w
   ナナのブログのリンクの名前をナナに変えてw
   シャーも変えたからよろしくb」

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーー(怒

ジャイコになっとるがな。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。 ウワァーン!!

あいつに次会ったら・・・・

靴の中にマヨネーズ入れてやる・・・・・・・・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )

カルミルのシズカちゃん・・・いやルパンのふじこちゃんに・・・なんてことを・・・




[ 未分類 ]
| 2008/07/25 16:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
最初くらいは・・・
やる気出してみよう!!

えー。今日ナナさん車を運転していたんですよ。

赤信号で停車中・・・ふと外を見ると

バス停のベンチで本を読んでいる女の人がいたんです。

で!

スカート履いてるんだけど、足を  ガバッ

と開いてまして・・・  ヒィ!!と思いながらもついスカートの中を見たら・・・

見えないの・・・三角ゾーンが・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)

そう。太ももの肉しか・・・

うん。太っててもイイw でも・・・・

足開くなよー・・・・・・・・・・・・・・・・・  オバチャン。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。

ナナは、あんなオバチャンにはならねーーーーー!!と

強く決意をした日でございました。。。
[ 未分類 ]
| 2008/07/22 20:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
お引越し~w
えー。何故かナナの独り言が書けなくなっていたので泣く泣くこちらになりました

         。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。 ウワァーン!!

引き続き、よろしくお願いします(〃ω〃)


今更なんですが・・・

ナナが覚醒したんですよ!!!!

ずっと応援していてくれた方。お祝いしてくれた方。本当にありがとうございましたw

これからも仲良くしてね~ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

nana1.jpg


[ 未分類 ]
| 2008/07/21 23:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





