みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
夢の・・・(*^ー^*)
前サバの時からほしくて・・・でも買えなくて・・・

黄金箱からも出なくて・・・のサキソ!!

手に入れたー!!

MPWがある今となっては・・・ほぼネタだけど・・・

でも   うれしーーーーーーーーーーー;;

ので。載せましたw

sakiso.jpg


高い買い物をしてしまった・・・ずっとレアのないナナには痛いいたい・・・

明日からまたがんばろう!!
[ 未分類 ]
| 2008/08/30 03:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
秘話!!
今日クラチャで痴漢話になったので・・・

お約束通りナナの出逢った優しい痴漢についてw

あれは・・・まだナナが10代の頃・・・

電車のドアの所に立っていました。その時電車はけっこう混んでいたかな?

電車が揺れると、ぎゅーっと押されて苦しかったんです。

気が付くと後ろに背の高い男の人が・・・

後ろから、ナナの胸の下辺りに手を回し、抱きしめているような感じ?になった

でも、その人電車が揺れると力入れて、ナナが潰されないように守ってくれている



腕は、明らかに胸のところにきていて・・・たまに胸をというか・・・身体を

引き寄せられる・・・

これは・・・痴漢?それとも彼氏きどり?それとも。。。親切のお代?

でも、なんか守られていることが嬉しかったような変な体験w


その手はなんだ! いや・・・ありがとう!!   よくわからん(ノ∀`●)
[ 未分類 ]
| 2008/08/28 00:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
最近・・・

TWでは無事MPWをゲットw こんなに忍耐のいるイベなんて・・・

大好きさ! こんなのもらったら大好きさ!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

さらに!!

2倍イベになりましたw クラブの人がこんなん出してたから

お借りして・・・w すっげーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

オレかわいい・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

harisen.jpg


肝心なナナはといえば・・・・                          ..............( _ _)σ イジイジ


先週はですねー。休み明け&色々あってお疲れモードの一週間

会社で便所掃除をしていたら・・・

足に便所の水がかかりました・・・                        むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
[ 未分類 ]
| 2008/08/24 23:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
あれだ・・・
きっとみんながメンテ長くて暇だろうから・・・

別にネタがなかったわけではないんです・・・

みんなのため・・・そうみんなのために・・・


今日はこんな診断いかがですか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

ちなみに・・・ナナさん


あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・88%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです



[ 未分類 ]
| 2008/08/13 13:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
さぁ。やってみて!
こんなんあるので、暇つぶしにどうぞw

http://nayu.orz.ne.jp/brain.html

http://siestanet.com/sindan/

ちなみにナナの結果は・・・

あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう

こんなんでしたw
[ 未分類 ]
| 2008/08/09 05:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
んーたまらんw
ナナはですね。

ケツメイシが大好きなんです。ケツではないです。ケツメです。。。

いや・・・ケツも好きです。男の人のキュッとしまったケツが・・・・

いやいや。今日はシモネタではなくて・・・ケツメイシ

音楽も好きなんだけど、詩がたまりません!!

ケツメは、凹んだとき元気にしてくれる^^

一番好きなのは “幸せをありがとう”

結婚式の新郎の気持ちな歌なんだけど・・・ええ男や・・・
こんなこと想われたら幸せだろな~・・・みなさまの結婚式でもどうぞw
歌詞はこちら・・・http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18002

あとは “ライフイズビューティフル”

これはですね・・・失恋して元気なりたかったとき聞きました!!
お勧めw 歌詞はこちら・・・http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=56264

もっと色々あるんだけど・・・今日はこのへんでw

みんなでケツメイシファンになろーw
[ 未分類 ]
| 2008/08/02 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





