みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ヒィィィ
ナギに先こされたー;;

ブログで書いてくれてありがとーーうふ♪(* ̄ー ̄)v

えと、先日のメギに続き・・・プンシ鎧できました!!

最近ホント レアなくて自分でもびっくりです!!

錬金1しか持ってなかったのに・・・・

今回もクラブのみなさまに感謝です><

チャカ 錬金売ってくれてありがとー^^ 原石集めてくれてありがとーw
レナ ミル ハンマー売ってくれてありがとー^^
シャー プロテクターくれてありがとー^^
ゲイ  プロテクター取っといてくれてありがとー^^
アミ  インクリ貸してくれてありがとーw


応援してくれた皆様。叫んでくれた皆様
心から感謝しています;; みんなが作るときにはナナも精一杯手伝います!!

そして・・・ロシュさん・・・
愛してるーーーーーーーーーー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

なんちゃらができました ってやつを撮ろうと思うと・・・すぐみんなにチャットして
消しちゃって・・・

こんな画像で勘弁w
punnsi.gif


これがですね・・・MRしてもしても・・・いい補正にならず・・・
もうすでに100m近く・・・

ぎゃああああああああああ;;
[ 未分類 ]
| 2008/09/11 19:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
できたよ!
215聖杖を狙いにAD3へ通いつめて・・・はや・・・・・・・

レベルにしたらいくつ上がったことやら・・・・

世の中2倍イベでみんなウハウハ・・・              出ない!!!

ってことで、メギ作ることにしましたw

魔石がけっこう早く集まり、残すところ@賢者・・・

昨日は、夜中なのにクラブの人みんなが協力してくれて・・・

本当に感謝します>< おかげで20個集まったーw

いざ ロシュさん

緊張しました;;

でけたーw  でもでもでも興奮しすぎてSS撮ってません;;

これで勘弁w

magi1.jpg

もいっちょw

megi2.jpg


本当に本当に。。。みなさんおかげで出来ました(〃ω〃)テレテレ♪

仲間ていいねw クラブていいねw みんなヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[ 未分類 ]
| 2008/09/07 14:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
オレのペット・・・
今日ナナが鮭のちゃんちゃん焼きを作ろうとルンルンしながらキッチンへ・・・

カサコソカサ・・・・
 
                            (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

まっくろーい。触覚のついた・・・・あいつが・・・

ぎゃああああああああああああ

すかさず ゴ○ジェット片手に・・・・ぶしゅーぶしゅーぶしゅー!!!


はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・

あいつは。。。ひっくり返ってピクピクしとるw オレの勝ち~!!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!



どやってあいつを・・・取ればいいの・・・?

悪戦苦闘の結果、トイレットペーパーをかぶせ割り箸でトイレに   じゃー

さよーならー。ゴキブリー うちでは飼えないからねー

でもでもでも・・・

ゴキブリは1匹いると何十匹・いや何百匹?いると言うじゃないですか!!

百歩譲って、同居は認めよう!!

でも、出てくんな! こっそり生きてろ!!

明日。。。エサ買って来よう・・・

一度で二度効く コ○バットw  うひひひひひ

みんなにゴキ写メを送ろうとしたら、拒否された!! 。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。 ウワァーン!!

一緒に勝利を喜んでもらおうと思ったのに・・・..............( _ _)σ イジイジ

その後。愛犬のう○ちがゴキに見え

ヒィィィッィッィィィ     なってたのは内緒w
[ 未分類 ]
| 2008/09/01 19:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





