みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
感動。・゚゚ ’゜(*/□\*) ’゜゚゚・。
TWを始めて2年半。

前サバでマスターして、いっつも泣いてた。
最初からクラブいてくれた人がセイラ持ったとき。抜けちゃったとき。数え切れないほど

多分お母さん的な気分だった。みんなが心配で心配で、楽しんでるか。飽きてないか
嫌な気分なってないか・・・
でも、前のナナは弱くて信念貫けないこともあった。

私が辞めるとき、みんながたくさんメッセージをくれた。あーみんなちゃんと見ててくれたんだ・・・
って思った。
今でもそのクラブは、続いていてずっと居てくれてる人達がいる。

アットホームな一時期は強いクラブになった。

ティアにきて、またマスターやっちゃって
ここでは泣かない! いつでも辞められるようにするんだ!
とか心に決めながら、やっぱり泣いて・・・

今日も泣かされたー!!

でも、今日は悲しいことは何もなくてただただ嬉しくて・・・
正直。ナナは勝手に中心に居たがるけど主役にされると・・・どうしていいか・・・

でもね。
今は自信を持って言えるよ!
こんなに、みんなが人のために動けたり協力したり一緒に喜んだり悲しんだり
ナナの自慢のクラブではなく。自慢の友達です^^

もしも、他の人達が分かってくれなくても・・・
私はここに居てくれる人が楽しければ、それで幸せw

きっと、いつまでも子離れできない母親のようなナナですが
みんなより年上ですが、ずっと友達でいてください><

1019.jpg

[ 未分類 ]
| 2008/10/19 23:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
ストレス
最近のナナのストレス・・・

会社に今年度からお願いしている税理士さんが、いる。

なぜか、、、客の会社のPC使って仕事する人なんだけど

うぜーーーーーーーーーーーーー

コーヒーガバガバ。お茶ガバガバ飲んで

お昼は。社長に特上うなぎおごってもらって・・・・

だからメタボなるんだ!ぼけえええええええええ

そして、午後。。。

事務所に二人きりになる・・・

ぜ 「はぁ~。午後は眠くなるよねー><」

ナナの心 「帰れ・・・」

ぜ 「あー。やることなくなっちゃったな~w」

ナナの心 「かえれカエレ・・・」

会話といえば ボクなんか~ と言いつつ自慢話

3台持ってる車を来るたび変えてくるが、BM2台・ベンツ1台

へーへーへー

はぁ・・・おまえと過ごす午後の時間が地獄だぜ・・・

なにより!!!

ナナが・・・・・

            さぼれないじゃねーかーーーーーーーーーーー(怒)


以上。ブラックナナのぼやきでございました><w
[ 未分類 ]
| 2008/10/06 00:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





