みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の出来事
それは、今日の朝のことでした

顔でも洗うか・・・しょうがねー

ふと気が付くと・・・歯磨き粉で顔洗ってたじゃんかあああああああああああ

実際はほっぺにつけたくらいで寸止めしてやったけどな!!

あやうく顔がさわやかになるとこだったぜ・・・・


昔・・・まだ若かった頃・・・

洗顔フォームで歯磨きしたこともあったなぁ・・・

あれってね。すっげーまずいよ!!

是非皆様もお試しあれw


[ 未分類 ]
| 2008/11/28 00:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
フンだ!
ナナのあの・・・にっくき天敵・・・・


税理士ヤロウ・・・

最近は、社長のいない午後になってやってくる。この間なんて

11時にきて、うなぎご馳走してもらって・・・・ノヤロウ・・・

でもねwでもねwでもねw

会社の使ってないPCをゲットしてやったんですよ!そしたら

デスクであいつの顔が隠れる~w 幸せ~w

そして・・・いいおもちゃを手に入れたナナさん・・・フフフ

職場天国~w うふ♪(* ̄ー ̄)v

TWは・・・や・・・やりません・・・キット
[ 未分類 ]
| 2008/11/01 23:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





