みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ええええええええ
いやぁ。もうすぐ今年も終わりですな!
今年は・・・なんて早い1年だったんだろう><
来年になったら・・・また歳とるじゃないか!!

いやあああああああああ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

世の中で、毎年恒例になっている・・・
今年1年を漢字一文字で表すというやつをですね。
ナナも毎年、ブログにて恒例になっております^^

ナナの今年の1年は・・・


                           “守”

でした><w

いろんなこと守って。自分のことを守って・・・ただひたすら防御してた1年でした・・・

みんなの1年てどんなだった?w
いっぱい書いてねー^^


[ 未分類 ]
| 2008/12/12 18:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(22) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





