みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
闘病日記・・・
何年かぶりに、ひっでー風邪をひきました。

1/25
お休みだし、昼寝でもすっかー“ヘ( ̄∇ ̄ )
起きたら・・・・喉痛い!!!
夜になるにつれ、だんだん体が風邪ちっくに・・・ダルイような熱が出てくるような・・・

夜中熱が上がってきたらしく寒気がすごくて、寝てられない・・・

1/26
こらムリだw と会社へ電話・・・社長のイヤそ~~~~~~~~~~な
『はいよ』の返事に軽く凹み 1日喉の痛み・セキ・くしゃみ・鼻水・寒気・体中痛みと戦う

夜中に寒気がすごくて起きたので、クスリを飲んで寝たら、朝方大量の汗をかいていて
少し楽になっていた。

1/27 
オレはサボったんじゃねーーーーーーーーー!と、具合が悪いことを見せ付けてやろうと出社
行くんじゃなかった・・・
会社のゴミ箱を鼻水ティッシュでいっぱいにして、熱が上がってきたので専務に
『専務ずみまぜん。お昼でがえっでいいでずが?;;』
専『 ぶっ・・・w いいよ^^;』
・・・・・・・ おま・・・お前を笑わすために一昔前の物まねしたんじゃねええええええええええええ!!

帰宅後 ご飯を食べてクスリを飲んで寝るが、何もよくならない!
夕方になり、ひらめいた!! 
“あっ!バ○ァリン飲めばいいんだ!!”

さっそく探してみると、バ○ァリン ルナが・・・生理痛のクスリ・・・
まぁ。いいか・・・飲むと・・・
あらまw   熱が下がって身体が楽~~~~~(≧∇≦)ノ

なんで早く気がつかなかったのかしら・・・

1/28
会社休む。

クスリと飲んだユ○ケルの味も分からないくらい、何を食べても味しないし
中耳炎になっちゃうし、鼻かみすぎて真っ赤なるし、痩せちゃうし、肌ひどいことなるし

みなさん。風邪には気をつけましょう!風邪で亡くなっちゃう人もいるくらいだし!
ナナは未だ治らず継続中です・・・<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
[ 未分類 ]
| 2009/01/29 15:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あんね!
最近ナナさん。携帯小説をよく読むのです

恋愛とかノンフィクションが多いんだけど、この前読んでたのがホラー?サスペンス?
みたいなやつ!
仕事中コソコソ読んでいたら、ふと・・・・誰もいない所で読んでることが怖くなってきて
急いで下に降りていって、会社の人に

ナ『いやぁ・・・○○さんの顔見て安心しました~^^』
会『~(・・?))(((;・・)?』

と告白ちっくなことを言い、また読み、また降りていく・・・

この間の金曜日は寝る前にちょっと読もうと布団で読んでいると・・・
部屋まっくら!こええええええええええええええええ
いつもだったら、夜中起きてる人に電話するところだけど・・・

怖いけど読みたい!

布団で犬を無理矢理抱きしめながら読んでいたら・・・・・ネムイ・・・
けど!怖くて寝れない!
その時すでに4時! 考えた末、怖くないところまで読み
結局寝たのが5時・・・

でも、怖いけど面白かった~^^
モバをやっている人は是非どうぞw

題名が “異常性欲者”
ほら・・・もうそそられた人がいるはず・・・アハン
[ 未分類 ]
| 2009/01/20 22:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
我が家の・・・
最近我が家にやってきたハムスター様。
(朝メビが公太郎とかうまいこと言ってたので、以下パクリます)

ナナはハムスターを飼ったら、クルクルするやつが車になっているのを買って
部屋の中を散歩させるのが夢でした・・・

しかーーーーーーーーーっし!

我が家の公様は。。。凶暴だった><

だっこでもしてみたいな~と籠の中に手を入れると・・・

              キーーーーーーーーーーッ(怒)

と鳴き、噛み付いてくる・・・
そうだw そんなときは手からエサをあげてみよう^^

ひまわりの種を差し出すと・・・
種をスルーして指をガジガジガジガジ・・・

む・・・・
r(-◎ω◎-) 考え中.....

そうだ! ナウシカになれば・・・
あえて、噛まれてやったさ・・・
『ほ~ら怖くないw 怖くない・・・』

公様・・・これでもかーこれでもかー言いながらガジガジガジガジ・・・

ゆ・・・指に穴があああああああああああああああ
て・・・テメー・・・
『そんな小さい脳みそじゃ理解できねーんだな!フンッ』

と、捨て台詞を吐き完全に敗北してからは
籠の外からのぞく日々・・・

でもね!仕事から帰ってきて ただいま~w とか言うと
起きてきてこっち見る!    かわええええええええええええええ

と、思いきや
ひいてある草をこっちにかけてくる!   むっかあああああああああああああ
かわいくねー・・・・

あいつ・・・公だけにハムにしてやろうか・・・
[ 未分類 ]
| 2009/01/09 23:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
明けちゃったからには・・・
おめでとうございます“ヘ( ̄∇ ̄ )


年末に今年1年を漢字一文字したので・・・
今年の抱負を漢字にでも・・・

ナナの2009年は・・・・


                        “安”

にしたいですなw 安心・安定した毎日を送りたいです!

江原さんの本に書いてありました。
“幸せとは恐怖がないこと・・・”

ということは・・・
老後の不安とか。抜け毛の心配とか。愛犬の口が生臭いのが治らない心配とか・・・
宝くじ当たってお金もらった帰り道、浮かれて車にひかれそうで怖いとか・・・

あとは・・・
ナナの午後のひとときをジャマする、にっくき税理士がクビになってくれないかな・・・

とかとかとか、不安や心配。ストレスなく生きていけたら幸せよね~^^

ということで・・・

カルミルの皆様
       今年もどうぞよろしくお願いしますw

[ 未分類 ]
| 2009/01/05 16:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





