みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
真面目なお話
落ち込んだり。振られたり。悩んだり・・・・
そんな時によく占いしてもらったり、本を読んだりして見失いそうな自分を
取り戻したくなるけども!!

ナナはそんな時、心理学の本をいっぱい読んだ
占いの人とか、テレビで語る人とか、ごもっともなことを言うしそうできたらいいのに!って
思うけど、やっぱりネガティブになったりするのが人間!

でも、心理学は統計に基づいてこうだから、こう!と言ってくれる
そう出来ない自分の原因とかを探せたりする。そしたら、次にどうしようかと答えを自分で
見つけられる。

そんなこんなで、心理学いいよ!!


心理学の中に深層心理があって、今にも落ちそうなつり橋で出会った男女は恋に落ちるという
恐怖のドキドキとトキメキのドキドキを錯覚するらしいw
女からしたら、相手を安心できる人・頼れる人みたいにも感じるのかもな~


そんな体験談
昔、まだTWを始めて何ヶ月。まだDOPで死ぬとデスペナくらう時代
DOPて、無差別PKいっぱいで行けば殺される!怖い人いっぱい!みたいなイメージだったから
足を踏み入れることはなかった。
そんな時、DOPがお庭のオレTUEEマキシさんに出会い、DOPについていった

周りは怖い人(モヤモヤ)ばかりで、ヒィィィ なってると
『俺のそばいたら襲われねーしw』 と、言われその人が怖そうな人達と仲良くしていて
なんか、ときめいたw
そばにいると安心して、かっこよくみえた!

これぞまさしく、つり橋効果w


ちょっと違うかもだけど、シャトレ狙って沼にいりびたって・・・はやうんヶ月・・・
最近いろんな人が、補助をくれる。いつも補助してくれたりすると・・・
ええ人や!!この人ええ人や!!
そんなことされると・・・・


惚れてまうやろ~~~~~><><><><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱ・パクッたことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キニシナイ
後悔なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて・・・・・・・・・・・・・・

いろんな意味で重症です⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
[ 未分類 ]
| 2009/02/24 18:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
!!!
今日ふと画面を見たら
777.jpg

こんなん見つけて・・・

スロットでも行こうかな・・・

なんか嬉しかっただけさ!!
[ 未分類 ]
| 2009/02/20 18:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
っは?
今日は腹の立つ出来事でも・・・

ナナは事務をしていますが、午後は事務所に一人になります。
事務仕事はてけとーに片付け、電話番もしています。

午後にかかってくる電話といえば、セールスが80%。
セールス電話ってさー、マニュアルがあからさまで笑えるw

例えば、電話・電気・ガスなどは大手企業さんの名前を出して 代行やらと言ってくる。
こんなに同じような内容の電話が何件もかかってくるのに、今更だまされねーよ!と思う。

テレアポとかセールスの仕事って、ストレス溜まるのよく分かる。ナナも昔やってたころ
最初の10秒で怒ってきられたりすると、カチーンとくる。

でもさ・・・ストレス見せるのはやめてくれ!こっちのストレスがたまる!

ある日、電話会社からのセールス電話。
女の人からだったんだけど 『そちらでお使いの本体の番号を教えてください。』
と言われ “そのようなお話は社長でないとわかりかねますが、只今外出しております”
丁重にお断りすると・・・

『とりあえず番号だけ教えていただけます?』
“なぜですか?” 『あのさ。教えてって言ってるんだから調べればいいんじゃない?』

って・・・てめえええええええええええええええ!何様だよ!フンッ!!
でも、こちとら仕事中・・・ “申し訳ございませんが、社長の許可なくそのようなことはお答え
できませんので、改めておかけ直しください”

ガチャ・・・ツーツーツー

て・・・てめええええええええええええええええ!!   吼えました!

またある日。
男の人からのセールス電話。
『こちらは、経営コンサルタントの○○の○○・・・以下省略』
さっきと同じ返しをすると、
『では社長様以外で経営に関して分かる方いらっしゃいますか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・社長以外の人が経営て・・・・・・・・

“申し訳ございませんが、セールスやご案内のお電話は全てお断りしております”
と返してみると・・・ 彼のプライドに傷をつけてしまったのか・・・・
少しあきれた言い方で・・・
『はぁ・・・セールスねぇ・・・こちらは経営コンサルタントですよ?
経営コンサルタントとは・・・うんぬんかんぬん・・・・』
と、うんちくが始まり 途中で笑えてきたw

“ですから、セールスなどはお断りしております^^”

ナナが少し笑って言ったのに、彼はキレたようで・・・
『あのね!何笑ってるんですか?こっちはまじめに仕事してるんですよ!』

ぶっwwwwwwwwwwww なんでセールス電話で上から目線なんだよ!
お願いしてる立場じゃねーの!!?? 経営コンサルタントってそんな偉いの??
今回のナナさんは強かった!

“このようなお電話で、そのような態度ではどなたもお願いしないと思いますよ^^”

ガチャ・・・・ツーツーツー

お前らああああああああああああああ!切るな!!フン!

お互い仕事中なんだ・・・ストレスぶつけるのはやめよーぜ・・・
[ 未分類 ]
| 2009/02/07 03:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
発見!!!
ナナは、天然さんなど居ないと思っている。
長年 女をしていて “あたし天然て言われるんです~w” とか言う人は
“オレって優しいよb” って言う男くらい信用ならん!

ある程度、計算されていると思ってる!
が!!居たの!我が家に・・・

正月に我が家に公様がきた。 愛犬様に公を見せても シラ~ッ
公様は、日当たりの良い場所へ置くように言われ、昼間はテーブルの上に籠を置いていた

たまに愛犬が覗いたりするので、興味があるのかと抱っこして公様を見せても
クンクン・・・シラーッ

ナ『おまえって・・・意外とクールなのな!!』
犬『大人ですからb』

ある休日の日、いつものように 公様をテーブルへ置くと愛犬がやってきた
公様だよ~っと見せてあげると・・・

犬『!!!!!!!!!!』
犬『;おいsん@えい「wぺlくぇwsdふぉs(犬語)』

何故か大興奮!
もしかして・・・もしかして・・・今やっと公の存在に気がついた???!!!

この時、公が我が家に来て2週間後・・・
それから危険なので、公は棚の上から降ろせなくなり
愛犬様は1日棚を見上げる毎日・・・

あいつ・・・ボケて・・・いや! 天然さんなんだ!
かわいいじゃねーか・・・⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
[ 未分類 ]
| 2009/02/02 23:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





