みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
重大発表
カルミルの皆様。

突然なんですが・・・ナナさん・・・・











































4日間の便秘が解消されたようです!!
ワショーーーーーーーーーーーーイ<(  ̄ ≧ ̄)>
[ 未分類 ]
| 2009/03/31 00:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
最近
カルミルでは、最近人の入れ替えをしました

やっぱりこれはゲームだから飽きちゃう人もいれば、リアルが忙しくなってインしなくなったり

しょうがないことと分かっていても、仲良くなった人との繋がりがこれで終わるんだと思うと

寂しいわなー・・・

しかーっし!寂しいばかり言ってても落ちるだけなので開き直って

新しい仲間見つければいいじゃない!!

前回募集した時から残ってくれている人達もそろそろ馴染んできてくれて

今回入ってくれた人もずっとみんなと楽しく過ごしてほしいと心から思ってますw

またみんなで強くなって要塞とかも挑戦してがんばっていこね!!


改めて・・・

これからも皆様。よろしくです!!
[ 未分類 ]
| 2009/03/30 02:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
これは・・・
こんな占い?を入手したのでみんなやって!!いいからやって!!

ぜんっぜん愛されてた気がしないのはオレだけですか・・・?w

http://letter.hanihoh.com/

   ↑ 初恋の人からの手紙・・・が届くらいしいですw

ナナの結果

初恋の人からナナさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ナナ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたナナがなつかしいです。

泣きじゃくるナナが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう●●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ナナに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりナナのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったナナに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばナナにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのナナは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、ナナは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

ナナと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはナナのことがそれでも好きでした。これからもナナらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

ちなみに。コンが最初のコメント書いた占いはこちら・・・

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

前からカルミルいるひとはやってるはずw なぜかよく当たるんだ!これが!
[ 未分類 ]
| 2009/03/13 20:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
ちょっと・・・
切ないお話・・・

ナナには90になる じーちゃんとばーちゃんがいる。

じーちゃんは、何年も前からボケちゃっててここ半年くらいは寝たきりで
意識もない状態。

ばーちゃんは、ずっと献身的に介護してきた。
そのばーちゃんが足の手術をする為 先日入院した。

手術の麻酔のためか、入院したら錯乱状態というかボケてしまったのか・・・
退院すれば戻るらしいけど・・・


今日、じーちゃんが危なくて家族が集まって病院に行ってきた。

親戚とみんなで、ばーちゃんをどうするか相談してた。
私としては、どうしても二人を会わせてあげたい・・・

でも、錯乱状態の時に無理矢理病院から出してショックにならないかとか
結局答えは明日の様子をみてお医者さんと相談になったんだけど

何十年連れ添って。ずっとそばで介護してきて
正常に戻った時にじーちゃんいなかったら。。。

考えると切なくて・・・

こんなとこに書く話ではないかもだけど
神様・・・いるのなら
最後に、じーちゃんとばーちゃんを会わせてください・・・


じーちゃん!!
ばーちゃんが会いに行けるまでがんばって!!

と願う夜でした・・・おやすみなさい><
[ 未分類 ]
| 2009/03/04 00:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





