みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
オレの・・・
最近公園に犬を連れて行ったら 大量なノミに襲われていた愛犬のお話・・・

今まで内緒にしてきたが!!

愛犬様はナナの脱いだ靴下が大好き!  肌身離さず持ち歩き
抱きかかえ ハァハァしている!

そう。 犬って靴下とか好きなやつ多いよね・・・
くっさいのがきっと好きなんね・・・

しかーっし!
あいつはもっと好きなものがあって・・・

ナナのブラジャーが大好物。脱ぎ捨ててぽいしようもんなら
もう返してくれない・・・
ワイヤー壊れて何個あげたかわからん!!


そうか。。。靴下が好き=臭いのが好き=ブラジャーが好き

っは!!!!!!  いやああああああああああああ

まるで・・・ナナが臭いみたいじゃないか!!

そういうナナも自分の脱いだブラジャー嗅ぐのが好き・・・
あぁ・・・オレのにおい・・・アフン

これをクラチャで言うと、だいたいの人が引くんだけども!
まじでね! 自分のブラジャー いいよ!  アフンてなる~w

是非ナナのブラジャー嗅いでみたい勇気のある方!!




30万で売ってやる・・・   (〃▽〃)ポッ

愛犬晒し~w  かわえええええええええええええw

ルナ

[ 未分類 ]
| 2009/04/16 17:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





