みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
(〃▽〃)ポッ
先日某所へ行ったとき

お土産を買うのに並んでいたら・・・やべぇぇぇぇぇぇ

これかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
と、衝動買いしたんです!

goma.jpg


これはですね。
お金入れると、スルスルーっと落ちて小銭が分かれるんですよっ!!
たーーーーーーーーーーーのしーーーーーーーこれw

が。
安物のゴマちゃんw 性能は乙ってて
1.すぐひっかかる
2.揺らす
3.違うとこに小銭が・・・

ダメなやつなんです・・・・でもダメなところがまたかわいい・・・

何度も出しては入れてでハマったあああああああああああw

かわいいだろ!!

[ 未分類 ]
| 2009/05/21 00:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
こいつ・・・
最近歯医者に通っているんですよ。

先日、歯をキレイにしてもらったらですね・・・

その日は先生ではなくて、助手の人なんかな?キレイなねーちゃんがやってくれたんだけども

ね「では はじめますねーw」

即効 歯というより歯茎をゴリッ!   いでっ!!!

この人は・・・下手なんかな・・・いや・・・ミスっただけかな・・・

が!!

その後も歯茎をゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・い・・・痛いです・・・

がが!!  チキンなナナさん何も言えず耐えたさ・・・

ね「1回うがいしてくださいねー。少し出血してますけど・・・」

はぁ。。。やっと この歯茎地獄から開放された・・・くちゅくちゅっぺーーーーーーーーー!

真っ赤じゃねええええええかああああああああああ!! そう、口の中はまさに・・・・

多い日も安心w  えへ

ね「じゃあたおしますねーw」

ドSな彼女の歯茎プレー再開・・・どの歯のところも歯茎をグリグリグリグリ・・・・

この大量の血で痛いってこと察して・・・おねーさん・・・

久しぶりに痛くてうっすら涙が。。。ナナの心の中はもう・・・大騒ぎ。。。

いや。そこ歯茎だって・・・だから歯茎を あっーーーーーー><
この人はきっとドSなんだ・・・きっとそうだ・・・

ねーちゃんも必死なのか。気がつくと頭に胸が当たってて・・・はぅ!!きもちえええええ

そうか・・・これは新しいツンデレの形なのか・・・胸を押し付けて歯茎グリグリ・・・

たまに血がすごいのか。水で洗浄されるが、、、その水が傷口にしみるんですぅぅぅぅぅ

30分以上 ツンデレドSな彼女の歯茎プレーが続き

終わった後

ね「おつかれさまでしたーw」  とニッコリ言われるが

お前なんて嫌いだああああああああああああああ!!と笑顔を返せなかった

大人気ないナナでした・・・

P・S  誰か彼女に 手加減 を教えてあげて・・・
[ 未分類 ]
| 2009/05/09 01:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
変な日
久しぶりにTWの話題

今日インしていたら、とある人が叫んでいた。

~~鯖からきました!みたいなのw

その名前が知り合いに似ていたので、気になってメールした!

やっぱ違う人だったんだけど、遊びにきてくれたw

ほんとはね。すっげー嬉しかったんよ! ゆめに会うとなんか懐かしいような

居心地いいようなw

また一緒に遊べたらいいよねーw ついでに希音もなー・・・こないかなー・・・

でも、鯖移住て難しいよねー。元サバには資産いっぱいあるわけで

また最初からやるのは気合いるもんね・・・

んでも、ゆめ!希音!いつかまた一緒にあそぼね!ティアで!ティアで!ティアで!

要塞とかさ。PKとかさ。クライベとかさ。。。。。

待ってるからなあああああああああああああああああ!!

と、ここまでは心温まるお話なんだけども・・・

今日は悲しいこともあって

クラブの人がリアル事情でやめちゃった・・・

すっげー大事にしてたんよ!かわいかったよ!こんな弟ほしー!思ってたもん

出会ってから今までにいろんなことあったけど、、、

クラブ戻ってきてから いつもみんなを盛り上げて。

相場のこととかちゃんと答えてくれて。感謝してたよ

居てくれてありがとねw リアルがんばって幸せになるんだよ!

また仕事中暇なときにでも、セクハラ写メでも送るわーw

すっげー寂しいけど・・・泣いたけど・・・

楽しい時間ありがと! またいつでも戻ってきてね!


[ 未分類 ]
| 2009/05/01 01:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





