みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ラブレター
本当のことは分からないけど、私の中でアナタが居なくなっちゃうことを確信した

この確信が真実だとしたら。 アナタから直接聞くのは怖くてメールもできないでいます。

きっと。聞いてしまったら、ヤダヤダといじけるかもしれない。私も辞める!て言うかもしれない

アナタを困らせて、ずっと謝らせてしまうかもしれない。

真実が分からない今だからこそ、素直な気持ちを書いておくね。

出会ってくれてありがとう・・・

アナタの気持ちいいくらいの性格が出会った時から大好きでした
アナタとADや沼でレア狩りがんばったり、クライベ盛り上がったり、クラチャで話すことが楽しかったり
強くなろうね!て要塞とかPK一緒にやったり・・・

居てくれてありがとう・・・

みんなに優しくしてくれてありがとう。クラブに入ってアナタと接した人はきっと、誰一人嫌いな人いないと
思う。誰にでも平等に接してくれる。
アナタが居てくれるだけで、私 がんばれたり癒されたりしたんだよ。

正直。相当落ちて もう辞めたい・・・とか思ったけど
アナタを好きな気持ちも、アナタとのいっぱいの思い出も、感謝の気持ちも
なんの曇りもなく私の胸の中に大切にしまっておこうと思って

いつまでいけるか分からないけど、ここでアナタに会える時までもうちょっとがんばってますw
いつか・・・アナタが ただいまーw て帰ってこれる場所であるように・・・

この確信が私の勘違いなら あほかあああああああああああああ  て笑ってねw

最後に・・・
私はアナタを守るからね!とか言いながら、アナタが傷ついた時 盾になってあげられなかったかもしれない。 
何も返してあげられなかったかもしれない。
いつも、私を一番に考えてくれたのに・・・私もね。一つだけ・・・寂しいけど

アナタの人生がいつまでも幸せに輝いていますように。。。って遠くから願ってるよw

また・・・会おうね!!大好きだああああああああああああw
[ 未分類 ]
| 2009/06/24 00:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
恨み・・・
最近。。。いや何年か前から酒が弱くなったので、生なら半分で完璧に酔えるんですが

昨夜  突然酒を飲みたくなり、キッチンを物色すると 梅酒を発見!!

いつのだろう・・・・まぁいいか~ヘ( ̄∇ ̄ )

飲み始め、クラチャで大騒ぎしていたら あゆ が付き合ってくれ 欲求不満の会発足!!

5分で出来上がり、みんなに絡んでいると

アヌに ウザイと言われ

シャーに至っては “チッ!!やっかいなヤツに絡まれたぜ!” と舌打ちされ

あやに まだいたのかよ!的なwwwをいただき

城に行っている ゆうには 構ってる余裕ありません!!言われ

こうなったら・・・と

コンに1:1で絡もうとすると “明日聞いてやるからw 俺放置するねー”
と大人の対応であっさりかわされ・・・

それでもめげず。みんなを追いかけグリッドに行くと

ちぇろが。 “俺メテオやめとくわwナナさんつらいんしょ?”
と。やっさしいいいいいいいいいいいいい言葉をいただいたはずが・・・

中に入ると、メテオの嵐!! みんなが動き回り画面が揺れノックダウン!!

              _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

上記の皆様。後日ナナから 爪切り後の爪が郵送で届きます。


構ってくれた皆様。ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!
また よろしくううううううううううううううう!

P・S フタを開けた状態の古い梅酒にはお気をつけください
   今日1日 ムカムカしています。。。
[ 未分類 ]
| 2009/06/22 20:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ほえー
こんなん・・・

30000000.jpg


未知の数字だと思っていたのに。とうとうこんなところまで・・・

残すところ@8mでリーーーーーーッチ!!

カンストはムリだろうと思ったけど、沼と西遊記と最近はイベでも経験地って
溜まるんですね><w

くるくるしちゃおっかなー・・・予想は4ヵ月後!!
[ 未分類 ]
| 2009/06/14 22:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
募集~
ハマってます!!


何にって・・・携帯のGREEに大ハマリです!!!

なんて素晴らしい暇つぶしなんだ!! 仕事中忙しくてしょうがない!!

CMでみて、なんとなく初めて なんとなくハコニワとかやってみて
なんとなく クリノッペ飼ってみて・・・孤独にやっていたのですが

最近 ハコニワをひとつ完成させたらですね・・・

誰かに見せたくてしょうがねええええええええええええ!!
ハコニワ熱く語りてええええええええええええええええ!!

ということで。 ミルとキリを強引に誘うことに成功!

オレもハコニワ&クリノッペやってるぜえええええええええええええ!
という方がいたら、是非お友達になってください・・・

ID教えてくれたら すぐ つっつきにいきます!!
ナナがメアド知ってる人に限り。紹介もします!!なんせポイントもらえます!!フンフン


[ 未分類 ]
| 2009/06/12 00:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
今夜は
昨日の夜はカレーだったんです

ナナは。 カレーが好きじゃない!! なぜかって・・・

カレーを食った後、甘い物を食べて口の中が あまー♪ になっても

数分後、、、いや数十分後にゲップをするとカレー味で また口の中がカレーになるから!!

しつけーんだよ!!  カレーめぇぇぇぇぇぇ

という理由・・・

でもでもでも、晩御飯にするのは好きw 3日はカレーでいけるもんね!!
残り2日が楽じゃんねw

ナナがカレーを作るとき。 特にこったこともせず、ごくごく平凡なカレーですが

ニンニクとコンソメを入れて、最後に牛乳でまろやか~にします。

んで、至ってノーマルに福神漬けとかで食うんだけど
知り合いにソースかけて食べる人いて、試したら2日目ちょい飽きたくらいにはちょうどいいw

またまたみんなに質問!!

カレーを作るとき。 これ入れたらおいしいよ~! 又は
カレーを食べるとき。 これかけたらおいしいよ~!

あったら教えてw  試してガッテン!!


[ 未分類 ]
| 2009/06/07 10:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
緊急調査!!
今日会社の外で仕事をしていたら、足がチクッとしたので見てみたら

                   が・・・・


すかさず   ベシッ っと。 蚊はベチャ っと。

今年初物の蚊を見事殺した余韻にひたっていたら、なんかかゆい・・・・

5箇所!!!5箇所も刺されてるやないけぇぇぇぇぇぇ!!!(怒

勝ったと思ったら負けていたナナなんですが><

ナナはすっげーよく蚊に刺されます。O型は刺されやすいとは聞いたことあるけど
酔っ払った人とか子供みたいに体温の高い人は刺されやすいとも聞きました。

O型ではあるものの、体温だって平熱6度いかないし。
酔っ払いと一緒に寝ていてもナナだけ多数刺され、酔っ払いは無事・・・

昔 男に 「 お前がくせーんじゃね?wwwww」

とか言われ。またナナ臭い疑惑が浮上なわけですが

これをご覧のみなさま。

“自分もよく刺されるー!” 又は “じぇんじぇん刺されません!!”

血液型教えてください!! 尚、この調査結果は

ナナの孫の代まで語り継ぎたいと思います。ご協力お願い致します・・・

[ 未分類 ]
| 2009/06/01 18:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





