みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
誕生日
ついに今年もやってきてしまった。 毎年 “いくつになったの?” と聞かれるのが
こわいので、特にみんなには言わないできたんだけど

今年はイジイジしてたので、更に きてほしくない日だった><

今日1日は・・・        

久しぶりに車に乗って、ケツメイシ大声で歌いながらドライブして
免許の更新で講習2時間も受けて

焼き立てパン食べ放題のレストランに行って、これでもかああああああああ
くらい食った食ったw

幸せな気持ちになることあったのに、なんか心はどっか寂しくて
言ってもらえるわけない おめでとう を待ってたり・・・

でも

0730.jpg

言葉も出ないほど・・・ 泣かせてもらいました><
あー。私 幸せなんだな。 

人は誰でも愛されて生きてる。 それは 家族の愛だったり。一人の人の愛だったり
友情の愛だったり。

今日の私は、 一番の宝物から 家族の愛をいっぱいもらって
みんなから 友情の愛をいっぱいもらって
幸せな誕生日ありがとう・・・


また 年取っちゃって さらにおばちゃんなっちゃったけど
これからも ずっと 友達でいてね。 たかがネットで出会ったみんなが
今は私の大切な仲間で。 大事な友達です。
[ 未分類 ]
| 2009/07/31 01:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
感謝
私ね。 満足したよ。  

精一杯大事にしてきた。 素直にぶつかってった。

だから、これでダメならしゃーないじゃんね! て思える。
大きな存在になれなかったことは やっぱり悲しいけど それも しょうがないよね

自分を守る方法は、相手のせいにすること。
相手のせいにすれば、自分は傷つかないし  罪悪感も後悔もしない。
そのほうがよっぽど簡単だよね。

でも

止まっていた時間を動かしてくれた。忘れていたもの思い出させてもらった。
何より、楽しかった。   だから・・・  感謝します。

みなさまへ

ほんっと いっつもいっつも 勝手でわがままで迷惑ばっかりごめんなさい。

ティアにきて、みんなと出会って、同じ時間すごして、たくさん思い出作ってきて
ずっと・・・みんなが私の癒しだったよ。

逃げ出したくなったけど、逃げても何も現実は変わらないし、何も進めないし

だから、みんなに癒してもらうことにしたw 
全員毎日 ナナ好きだあああああああああああああ   言えや!⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

これからも、甘えさせてください。 いてくれてありがとう。
                                  心から感謝します。

728.jpg



[ 未分類 ]
| 2009/07/29 01:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
ふーん・・・
関東地方では梅雨が明けてから、なぜか雨いっぱい><

しかも ざざーーーーーーーっと大雨が降る・・・

して

なぜか、大雨のときに移動が多いナナさん・・・

つねに!原チャリ愛用なのですが 会社を出るとき雨がザー

家に着いたらいい天気♪  なんて あたりまえ。。。

盆踊り行けば 雨がザザー ふぅ・・・

今日 仕事帰りに買い物行ったら また雨がザザー

かなり大雨だったのですが、途中 段差を登ったらカゴからタマゴ落ちて

全部割れた・・・ 


よく  悪いことの後にはいいことあるさ! とか言うけど

私のいいことて・・・いつくるの?;;  

現実て厳しいよね。 思い通りにいくことなんてそんなにあるわけなくて
それが、自分の望まない現実でも 受け入れないといけない。

悔しさも 虚しさも 寂しさも 全部耐えて 乗り越えないといけない

きっと、自分のしたいようになるためにがんばることより。自分の想いを諦めるほうが
つらいよね。すぐにうまくいかなくても、がんばっていられる時のが元気だもんねw

受け入れるのには 頭ん中整理して。 言い聞かせて。 納得なんて・・・できないけど

でもね。
悪いことの後にはいいことって起こってるんだって。 それを見過ごしちゃってるだけなんだって

きっと、気持ち一つでいろんなことが違って見えるんだろね。

明日に希望がない毎日はつまらないよ。 早く・・・元気になってね・・・
[ 未分類 ]
| 2009/07/27 23:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
はやく・・・
あなたは 今どこにいるの?

なんで私の前から消えちゃうの?

あなたがそばにいてくれないと・・・笑顔で外にも出れない

私の唇があなたを覚えてる・・・

他に代わりはいなくて・・・

はやく・・・もう一度・・・私の唇に触れて・・・






で!!!


オレの口紅どこいったんだあああああああああ!!
お気に入りだったのにいいいいいいい!!

と、朝から大騒ぎだったのですが

えー・・・さきほど 愛犬にかじられ無残な姿で見つかりました・・・・


アノヤロウ・・・  犬のくせに色気づきやがって・・・

うわーーーーーーーーーーん;;
[ 未分類 ]
| 2009/07/17 16:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
おめでとおおおおおおおおおお!
今日はTWでおめでたいことがあったので・・・

コンがカンストした!!

カンスト目指し始めて・・・1週間ちょい?

すげえええええええええええええええええ!!
あっという間に抜かされたあああああああああ><

                     でも

ほんとにお疲れ様><  最後つらそうだったけど、がんばったねー><

あらためて             おめでとー♪


コンと出合って。ここにくるまでに色んなことあって

勝手に一緒にがんばってきたと思ってて、今日その結果というか

一番嬉しい瞬間に立ち合わせてくれて、ありがとう(〃▽〃)ポッ

カンスト1


ゲームとはいえ、目標立てて 1日たくさん狩りして
最後までやり遂げるところを見ていたので

その根性というか、精神力て私には出来ないことだからすごいな! 
と、素直に尊敬してますw

次は ペース遅いけど私もカンスト目指してがんばるから
一緒にクルクルしてSS撮ろうね!

ここ1週間がんばったから、ゆっくり休んでくださいw
でも、やることなくなったから 辞めるとかは言わないでください!


クラチャで コンがカンストした! って言ったらカルミルのみんなが叫んでくれて
みんなありがとーーーー!(代理)

カンスト2

カンストマキシが二人並ぶと・・・・   萌えますね><w  アフン


[ 未分類 ]
| 2009/07/14 21:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ありがとー
残念なことに、もうすぐ誕生日がくるわけで

誕生日がくるということは・・・また一つ・・・・これ以上は言うのやめよう


先日 少し早いけど誕生日プレゼントをもらったw

心から・・・嬉しかったです

本当にありがとう(〃▽〃)ポッ

0711.jpg

[ 未分類 ]
| 2009/07/12 00:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





