みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
フフフ
今日 棚をあさっていたら

ビール券と商品券でてきた!!!

ひゃっほおおおおおおおおおおい!!


今日のいいことでした・・・

おやすみなさいませw
[ 未分類 ]
| 2009/08/15 01:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
祝!!
先日 ナナがカンストしました!!

ティアにきたのが 去年の1月・・・初代nanakaさんが誕生し
前サバから使っていた ネクソンID を垢ハクされ・・・

今のxNaNaKaxさんが誕生したのが 3月
途中サブに手を出したくなっても、ぐっとこらえて 1年半・・・

オレ がんばったあああああああああ!!く( ̄Д ̄)ノ

ナナは物欲だけで狩りする人で。 基本レアがまずいところには行かず
公平狩りは 大嫌いw
それでも 地道に続けていると カンストするんだなぁ。。。と実感w

最後はみんな呼び出し・・・
ナナカンスト1

ゲイの 早漏っぷりには スルーをしつつ
たまり場で 手動で上げたSSは撮れませんでした!!

てちが こんなん作ってくれて 感動したよ;;  ありがとおおおおおおw
ナナカンスト2


ネクソン様がテチを最強にしてくれたそうなので、再フリしてみましたw
シャーを余裕で殺せるようになって大満足b
火力が低いのが ちと・・・納得いかないけど 金ができたら神ランダムでも・・・w

で!
カンストしたら エフェクトを オーラなしのピンクのやつにしようとおもって
スイッチ買ってみたんだけど・・・
ナナカンスト3ナナカンスト4


玉もかわええええええええええええええ!!
1ヶ月は 気分で変えながら ハゲない程度にどっちにしようか悩みたいと思います!!

今まで
ずっと 仲良くしてくれた みなさま。
カンストしたこと 一緒に喜んでくれたみなさま。

本当にありがとうございました><w
また沼住民に戻りたいとおもいます!!



[ 未分類 ]
| 2009/08/09 19:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
最近
ここ1週間 EXILEの“優しい光”にハマり

アホのように聴いているんですが、PVに もこみち くんが出てきて

振られるんです。。。    そして・・・嘘だと分かっていても・・・

うほっ!! 
あんな いい男も振られるんだなああああああああああああああ っと人生に希望を持つのです

男もこんな風に 引きずったり 思い出したりするんねー・・・
そう思われる女になりたいもんだわなーw

寂しさを感じない人って羨ましい・・・てメビに言ったら

“若いからですよ!” って・・・  メビ!それ正しい!
確かに自分もすっげー若い頃って 今ほど寂しさ感じなかったよなー

年とともに 不安やら 人生を考えたり なんかいろいろあるんだろねw

青春まっさかりの 若者のみなさま! 今を思いっきり楽しんだほうがいい!

ナナは、高校生だった頃。周りの大人とか年上の人に 
“19歳が人生で一番楽しいよ!” とそそのかされ・・・いや教えてもらい

真に受けて。1年間遊びまくった時期があったw
確かに 子供でもなく 責任でる大人でもない時期。 車の免許も取って
行動範囲広がるし、学生だったから バイトして金もあったりして

そらもー楽しかったw
寂しいとか 感じた記憶もなければ 例え男と別れようが 次があるさーーーーw
とか思った気がするw

話のオチが見つからないまま書いてるんだけども・・・

そうだ。 寂しさに負けない人になろう! そうしよう・・・・

あああああああああああああ





さみし・・・(¬_¬)
[ 未分類 ]
| 2009/08/04 01:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





