みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
脅威!!
最近 我が家の地域ではインフルエンザが大流行!!

学校などは、学級閉鎖になる始末!

なんだか、新型インフルエンザと季節インフルエンザがダブルで流行しているらしい

なんちゃらウィークには、家族が高熱を出し 5日間看病看病。。。

どうやらインフルエンザだったらしく。いつうつるのかとビクビクして

会社に行っても、少し嫌がられマスク渡され・・・

マスクて 息苦しいよね><

して。先週末

TWでは 夢の4倍が始まったわけですが・・・

なんだか具合が悪い・・・朝方になると 咳が発作のように続き目が覚めて

マラソン走り終わったように苦しい・・・


そう・・・

このインフルエンザブームの中。ただの気管支炎になっとるがなああああああああ

会社休んで TWしてたんだけどね・・・

みなさん お気をつけください^^


[ 未分類 ]
| 2009/09/29 23:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
うわん(´Д`;)
携帯から…


なぜか帰ってきてPCつけたらネットに繋がりません!


今日 要塞申請する予定だったんだけどダメそうです(ノ_・。)

いつ直るか分からないんだけど…
ご迷惑おかけします
m(_ _)m
[ 未分類 ]
| 2009/09/17 18:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





