みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最後!
今日 奇跡でも起きない限り

ナナは引退することになりました。

カルミルの人にはもう話したことだから、今更理由とかはいいんだけど

クラブ作って1年10ヶ月・・・

どこが終わりなのか分からないけど、ここが途中だったのかもしれないけど
がんばってきてよかったw
今はそれしか思わない・・・

急に決まったことだから、つい最近まで
2周年イベは何しようw 次の要塞はいつやろうw CPもやってあげないとなー。。。
とか考えてた。

グダグダと言いたいことも、伝えたい気持ちもいっぱいあるけど
一番伝えたいことだけ・・・・

ありがとう・・・


いつか。。。ナナが戻ってこれて。。。一人のクラブが寂しくなって
また勧誘でもしてたら、またみんなで集まってあっそぼーぜーw

カルミルの皆様・元カルミルの皆様・ティアサーバーの皆様
お世話になりました><

またいつか^^
[ 未分類 ]
| 2009/10/25 18:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





