みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
これでいいのかっ!
ひどい・・・これはひどい・・・運のとことか・・・境遇とか・・・

もう・・・レア・・・出る気しねえええええええええ!! 

でも、合ってる・・・確かにスーパーのレジ並ぶのいつも失敗・・・

きっと 宝くじ当たって換金したら 浮かれて車にはねられたりするんだ・・・

金・・・ニートだし・・・しゃーない!  



~あなたの人生は何点?~


-採点結果-

ナナさんの人生は43点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)

偏差値は38.9 日本人の中で1億1004万1902位です。

項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説
心 C
普通の性格の持ち主です。とくに際だったところがないぶん、友達もそれなりにたくさんいると思います。しかし、あなたは普通すぎるので、場合によっては、影が薄くなったり、あるいはどっちつかずの態度で八方美人に見られたりします。これからの時代、もっと自分のカラーを出していきましょう。


体 B
あなたは普通の人以上に健康です。運動も得意な方です。なろうと思えば学校の体育の先生とか、地元のスポーツチームの監督くらいにはなれるでしょう。Aランクまでもう一歩。頑張ってください。


境遇 E
いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。でもしかたがありません。生まれる星は誰も選べないのです。こうなったら、この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。がんばってください。


恋愛 B
あなたはある程度異性にもてます。何回か告白されたことはあるけれども、好きな人からではない、といった経験があるでしょう。もっと上を目指すのであれば、逆に「恋愛」以外のことを頑張らなくてはいけません。


コミュニケーション A
すばらしいコミュニケーション能力を持っています。あなたの周りにはいつも会話の花が咲いていますね。組織の中でこの力を生かせば出世は間違いありません。カリスマ(籠に担がれるべき人間)といって差し支えないでしょう。


将来性 C
将来は全くのニュートラル、あなた次第です。あなたの身の振り方次第で良くも悪くもなります。今回の採点結果を参考に足りない部分の改善を図れば、将来ももっと明るいものになります。逆にちょっとしたことで人生が悪い方向に転んでいく危険性もあるので気を抜かずに頑張ってください。


お金 E
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています。かなり貧乏です。その日の暮らしにも困っていることでしょう。インターネットなんかやっている場合ではありません。インターネットをやるお金があるのなら、明日の食べ物を買ったほうが賢明です。あるいは、今すぐパソコンを質入れしましょう。


運 E
あなたは全く運がありません。食パンを落としたらバターを塗った方が下になるし、スーパーでは後から並んだ隣の列の人が先に会計を済ませてますね。勝利の女神には見向きもされないので、間違っても賭け事には手を出さないように!まあその分スリルはありますが...。

総評

ほんのすこし平均より低いです。大して可愛くもないのに大女優のように行動する女子高生を見て不快感を覚えたことがありませんか?もしかしたらそれはあなた自身にも当てはまることなのかもしれません。あなたには正当な評価を自分自身にくだし、自分の課題を浮き彫りにして、さらにそれに対処するエネルギーが求められているようです。自分の可能性を否定してはいけません。それは明日のあなたを否定することになるのですから。

8つの要素の中では「コミュニケーション」が最も良いようです。人間がより人間らしくあるためには、周りの人たちとのコミュニケーションが必要です。ただ、コミスキだけが極端にいいと口が上手いだけの人間になってしまうので、他の能力とのバランスをとるように心がけてください。最も悪い要素は「運」です。これは結構痛いですね。たとえば、お金があって、頭も良くて、がんばって東大に受かったとしても、運が悪くて合格発表の帰りに交通事故にあって死んでしまったらそれでおしまいでしょ。とはいってもこればかりは努力ではどうにもなりません。強いて言えば、善行を積み重ねると良くなるかもしれません。


試してみたい方は http://www.2000j.com/saiten/  ←へどうぞw
[ 未分類 ]
| 2010/03/30 01:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
たーだーいーまー!!!
去年 喘息になり 年末に入院をして 仕事をやめ 自宅療養中につき

華麗なニートになりました!!!



TWに復帰することにしました。また1からのスタートとなりますが
元カルミルの皆様。ナナの知り合いの皆様。そしてティアサーバーの皆様。

またよろしくお願いします><w

カルアミルクはクラブとして活動を再開したいと思っています。
私がやめたことにより、みんなバラバラになって TW自体過疎っているのか
みんな他のゲームに行ったりと、それぞれ今の自分の居場所があると思います


なので、問答無用で戻って来い!! などは 心の奥にムリヤリ閉まっておきます。
暇な時間があったら 会いにきてくださいねー^^

どこまでいけるか分からないけど、前のようにみんなでワイワイやれる日がきたらいいなと
思ってます。

ナナが戻ることにより、みんなが集まれる場所になってくれれば・・・

とりあえず!!今の目標!!

もっかい要塞でたいいいいいいいいいいいいいいい!
みんなで遊びたいいいいいいいいいいいいいいいい!

のために 必死こいておきますb
[ 未分類 ]
| 2010/03/16 00:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





