みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
わかったこと
片目で原チャリに乗ると     危険  です


ものむらいになり、 まぶたが腫れて ひどい顔になっているんです!

今日 出かけないとだったので 眼帯してバイクに乗ったら

あぶねーあぶねー

みなさん。危険ですのでやめましょう!!


最近モバで 水槽を作るの始めました 

で、昔熱帯魚飼ったなー  と思い出したんだけど

金魚やら熱帯魚にも病気がありまして、松かさ病てやつになると

えらい こわいんです・・・

エラが ぶあああああっと開いて 松ぼっくりみたいになるんです・・・・

きっと 飼ってる人は見たことあるはず・・・鳥肌がぞぞぞぞおおおおおおおって立つよね・・・

思い出しては うわああああああああ てなって、、、

一人で思い出すのが なんかイヤだったので、 見たことある人にも思い出してもらおうと

書いてみました・・・

是非 みなさんも 飼って体験してみてください!!

松かさ病になっても、水槽を別にして薬で治ったりするそうです。ナナの魚は死にましたが・・・
[ 未分類 ]
| 2010/04/19 23:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
はなみ~
週末に 近くにある大きな公園へ 花見にいきますたw

関東では満開がちょい過ぎたくらいで、散り始めてる感じだったんだけど

散り始めの桜ていいね! 花びらが ぶあああああああああっと飛んできていい!

今年は酒など飲まず、2時間弱歩いて だんご食って

アイス食って。せんべい食って。フランクフルト食って。


おなかいぱあああああああああいw

な、花見でした!
100410_1315~01

帰ってきて、ぜんそくで ヒーヒーして 足痛い。体だるい。

おなかいっぱい。 

もう・・・おなかいっぱい・・・
[ 未分類 ]
| 2010/04/13 02:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
平和な日常
今日は 久し振りに我が家の 公様と愛犬様のお話

少し前

朝起きると 愛犬が なにやら大騒ぎしていた。

なんか・・・いやーな動き・・・獲物を狙っているかのような・・・

まさか       ゴキブリ!!

して オロオロ見ていると 何か確実にゲットしていた!!

いやあああああああああ。 ゴキブリいやあああああああああ。

でも・・・よく見ると・・・

なんかデカイ!!  ねずみぃぃぃぃぃぃぃ

関東に住んで はや うん十年  家にねずみなんて・・・見たことない!!

どうしよどうしよどうしよ・・・  っは

ねずみ・・・

ふと、公様のかごを見ると   いねぇぇぇぇぇぇ!!

そう。 公様ったら 日々檻をガジガジガジした成果で 脱走に成功!

そして愛犬に食われた!

すきをついて、公様 愛犬から逃れ 冷蔵庫の裏に逃走

愛犬。獲物を逃がしたと大騒ぎ

ナナ ぱにっく!


結果。 ナナ見事に公様救出。 現在 公様何もなかったように

檻をガジガジする日々。 

今日も我が家は平和だ・・・
[ 未分類 ]
| 2010/04/04 02:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





