みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
めろったりぐぐったり
メロ

これがメロだ!! いやメロのエロい武器だ!!

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・・・・・・・・(/∀\*)

うん。なるほど。うん。うん・・・・かっかわいいね・・・・

メロは、クラブできてほんと最初に入ってくれて、ずーっと一緒に頑張ってくれてる

ナナの独り言いっぱい聞かされたよねwwww 二人しかいねーとかいっぱいあったもんね

クライベとかは、手伝うて言ってくれて優しい人 (/∀\*)

でも、なんかずっと違和感があったんだ。最近その違和感がなくなった・・・

メロがボリで座ってると、なんか安心する!! そう。メロはシベじゃないボリだったんだ!!

TWには、私の勝手なイメージみたいのあって そのキャラを使う人の雰囲気てか

全体的にそいう人が多い気がするてだけなんだけど、メロのボリが私にはハマった!!

たぶん分かってくれる人は・・・いるかも・・・いやいるだろう!



この間、インしたらみんな放置で誰もいなかった日。

ナルビクWPを通りかかったら、カードスプレーとか、ぐーがお気に入りの看板を出して座ってた

たまり場ではなく、WPにいた ぐーが なんかなんだろ。愛しいような・・・うまくいえないけど・・・

隣に座っていたら、ぐーが戻ってきて気がついてくれた。

ぐーと話してて、言ってくれる言葉は、いつもすごいなって尊敬する。

毎日いっぱい話してるわけではないのに

性格や職業柄もあるんだと思うけど、なんだか私の気持ちをくみとってくれる

あー、ちゃんと知ろうと思って見ててくれてるんだなって感動した。

ぐーは、忙しくてあんまりインできないし みんなと話したり遊んだりすることも少ないけど

ぐーてイケメンだな!と思って、晒し者にしました。 最近会えなくてSS撮れなかったのが残念><
[ 未分類 ]
| 2012/09/25 03:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
大人になるって・・・
つまらんよね!!

若いころは、あんなに ”早く大人になりたい!!”とか思ったのに、実際大人になったら

色んなもん背負って。なんだか頑固にもなってきて。刺激がないとなんか楽しめなくて

いっぱいガマンもするようになるよね


遊ぶにもおもちゃが必要になってきちゃってさ。。。真面目な話なのでシモネタではなくて!!

昔はなんもしてなくても、友達と話して、それだけでも楽しかったり

シラフでカラオケ行っても。キャーキャー盛り上がれたのが。今じゃ

酒の力をかりなければ、テンション上がらなかったり

ボーリング行こうか!てなっても、負けたらあーだこーだと

刺激をつけないと、ムキになれない!

楽しむには、何かの力をかりるか。楽しくなる努力をするようになっていく・・・

ネトゲもおもちゃのひとつだけど

よく。ゲームなんだし、てきとーにやればいいじゃん て聞くけど

てきとーに遊ぶことって面白いのか?て思う

むきになったり、がんばっちゃったりするからこそゲームは楽しいんじゃないかと思う

例えば

格闘ゲームを友達とやりました。遊びなんだからてきとーにやろうよ。 なんていうやつと遊んでも

きっと、ちっとも楽しくねー

某桃太郎なんちゃらをみんなでやりました。

ゲームだし負けてもいいからて、ボンビーを放置されたら

帰れ!思う

どうせ遊ぶなら。くやしいいいいいいいいいいいってリセットボタン押しちゃう人のがいいよね

そんなこんなで

大人になってしまったSevenStyleの皆様

この。たかがネトゲというおもちゃをこれからも一緒に

くだらないことにムキになりながら、楽しくなる努力をしつつ。若かったあのころのように

キャピキャピ遊んでいきまっしょ!
[ 未分類 ]
| 2012/09/18 07:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ですです
今日はですのお話。

ですといえば、イケメン!! マキシ命だった私もですのボリみたら・・・そらもう

ボリかっけぇぇぇ てなる

そんなですさんが、チラ見プレイをしてたので私もチラ見プレイを・・・

したら・・・奇跡のポジションとれました!!

です

さらに、前回の記事で書いた ですのエロい武器について・・・

です武器

やだ ですってば・・・

なげええええええええええええ!!

それでも、メロの武器のがエロいと言い張るので

次はメロを晒し者にします!!

おやすみ!!
[ 未分類 ]
| 2012/09/16 03:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
(/∀\*)
要塞で買い物をすることができたら・・・

やったみたかった!! パクったことは気にしない!

ボブが寝てたので、起きたらときめいちゃうかと思って(/∀\*)

料理長


ところが次の日インしてみたら、臨時メンテがあったようで・・・

みんなに自慢できず消えてなくなりました。

以前。この帽子はエロいよね?とですに聞いたら

”メロの武器のがエロい!”と言っていた ですの武器が一番エロかった!!

ですのエロい武器を晒すのは・・・また今度(/∀\*)
[ 未分類 ]
| 2012/09/15 02:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
祝!初要塞!
今日初めてSevenStyleで要塞をやりました

なんだか、予想よりイン率悪く。ボブ・ですに至っては眠くなる始末・・・

マイペースなおっさん達ですが、無事要塞を取ることができました!!

お疲れ様でした!!

外補助にきたくださった皆様。ワンオクの皆様。本当にありがとうございました

みんなにお守りやらカードを配ろうと並べてみましたが・・・O型ができることなんて・・・

こんなもんです・・・
O型

して。取った瞬間を・・・ちゃらがこっち見てるのでいれてあげることに・・・
祝

さらに。SSを撮ろうと言っているのに全然円になれない大人の皆様

エモではなく。今回は2文字を自由に出してみました。奇跡の文ができているのか・・・
913.png

やっぱり・・・ダメだったヾ(*´∀`)ノ
これも。1文字のやつがいるとか・・・自由人の大人達をまとめるのはとても大変!!

でも、要塞とかやれるだけの仲間がいて

よかったと今日は思いますw  みなさんおつかれさまっしたー!
[ 未分類 ]
| 2012/09/13 23:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
SS!!
モエンにきてからSSなんてあんま撮ってなかったんだけど

何枚かあったので・・・

ぜりっぴ

これは、ちわが作ったやつ!!

ロックマン

次はボブが作ったやつ!!

最後に、昨日ボブがまたなにやら叫んでたので聞いたら
シオカン厨房におもしろいものが落ちてるということで・・・行ってみたら・・・

モアイ

モアイ ヾ(*´∀`)ノ

リアルに、 ぶっ と言ってしまったくらい笑えた!!
これ作った人うますぎて!!感動したので、りんに見せてあげようと思って
SS撮って帰ってきました。 ドヤッ

この間のクライベでマキシ量産とか、かなり萌えるSSだったのに・・・

撮れてなかったみたいで・・・残念(>ω<、)
[ 未分類 ]
| 2012/09/09 19:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
モエンのはじまり
TWからだいぶ離れていたんだけど

アナイスが実装され、新しいサーバーができる事を知り・・・これは!!と戻ってきました。

OMのない鯖で新しくTWができるなんて・・・昔のTWのように・・・なるのか・・・?

と思いきや、最初からえらい装備が出る箱があり金と運が必要なことにがっかり!!

モエンが始まってから、2箇所のクラブさんにお世話になり空気としてひっそりと生きていましたが

銀行前を通ると、みんなはどうしてるんだろ・・・とか楽しかった思い出がいっぱい出てきます。

寂しくなり、アドレス知ってる人に一斉送信した結果・・・メアドが変わっていた人が数人

でも、最初に返事をくれたのはドンだった。

ドンもモエンにいるて聞いて、嬉しかったあああああああああ。何度か見かける餃子が

くせーなとは思っていたものの、話しかける勇気はなかったので・・・

ドンと話したら、モコも復帰すると聞きさらにテンション上がり、クラブ作りました。

イシュルトとは、偶然クラブが同じになり、メビをティアから拉致してきました。

また、20歳以上のクラブにしたんだけど人がたくさんきてくれる。よく考えれば

モエンはTW復帰者が多く、ほぼ20代以上なのかもしれん!!

自称おっさんが多いクラブになっていますが、なんだかみんなお疲れで

平日の寝落ち率がやばいwww

そんなクラブのみなさまを

たまに、みんなのことを晒していくのでよろしく・・・w


[ 未分類 ]
| 2012/09/07 21:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
生きてるしっ!
えー。ご無沙汰しております。 ナナでございます

みなさまお元気でしょうか?

いつか・・・この放置されていたブログが誰かに発見されることを祈りつつ

新しくモエンのクラブのみなさまに、自虐していきたいと思います。

現在、モエンには ドン・モコ・イシュルト・メビがおります。

わー懐かしいーーーーーーーー!とか思われた方。是非遊びにきてくださいまし。

たまり場も昔と変わらず銀行前になっております。

そして!!モエンのみなさま!!

もちっとナナが若かった頃の記事でもみて。(*´д`*)ハァハァしてください!

[ 未分類 ]
| 2012/09/05 23:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





