みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ふーん
最近 めざましテレビの占いで上位に入らないんですが!!!

最近 てか・・・ずっとボスレアとかでないんですが!!

最近 いや昨日 さぁ寝るかと思って立ち上がったらいっぱい入ってるコーヒーが・・・

   キーボードに全部こぼれたんですが!!

   そしたらですね

   壊れちゃいました

   a って1回押しただけなのに qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq とかなる

今日 買いに行きましたよ。電気屋さんに

   980円で売ってましたよ。安いじゃないですか!!

   でも慣れないから日本語めちゃくちゃになりますよ


どうだ。テンプレをなんか平和そうなのに変えてやったよっ!!
これでどうなのさ・・・



そろそろなんかいいことないかしら・・・
[ 未分類 ]
| 2012/10/28 00:08| TRACKBACK(1) | COMMENT(7) |
やられた・・・
先日インした時のことです

その日は、アナイスからやろうと思って装備の受け渡しをしようとしてました

でも。

いつもよりなんか数が少ない・・・あれ?て思ったら

顔装備がなかった!!!!

色んなキャラにccして、探したけどやっぱり持ってなくて

どうやら、真・機械仕掛けのアミュレットだけなくなったようです><

他の装備や倉庫の物も全部無事だったのに、1つだけ装備なくなる不思議・・・

その日。朝まで起きていて

101202.png

いつもの定位置!!ここに座ったまま落としたのですが

昼にインしたときは

101201.png

ここに出ました。

垢ハクにしては、パスも変わってなかったし他の物も無事だったし
システムの不具合か何かで消えたにしては、位置が変わっていたのが不思議・・・

考えても、多分ネクソンにメールしても 解決法や装備が戻ってくることはないと思うので

泣き寝入りです!!

みなさん。お気をつけください!!
[ 未分類 ]
| 2012/10/12 23:18| TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |
しゅ~る!
外伝クエが終わってもらえたAF ”古代の呪術石版 ”というのが強かったのでアナイスで使ってます!!

これは着用してると、一定の確率でシオカンボスに変身できるというやつなのですが

最初は色んなボスになれて、楽しかった!!



最近飽きてきたのと気に入らないことが・・・

アナイスだけなのか・・・私だけなのか・・・

元の姿に戻ったらこんなんなってしまう!!

ルシ


え・・・ルシ・・・?

こんなにかわいかったのに・・・

runa.png

これって私だけですか??
[ 未分類 ]
| 2012/10/09 19:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
いろんな意味でしおかん
先日実装されたシオカン最深部とやらに挑戦!!

なんだか急に難易度高くなって、初日からてんやわんや

しかも、クエは人数必要な上にお手伝いはできない仕様なので、乗り遅れてはいけない!と

野良に入れてもらいました

しおかん

ヘタロリさんは、色々詳しかったから言う事聞いていれば間違いない!とがんばった!!

今回のクエは、キット失敗が一番大変になってる気がするけど・・・

無事クリアできてよかったw みなさんありがとうございました


やっとこさクリアしたので、ですといろんなボス見に行きました

クラチャで
” バナナがとんがってるううううううううううう ”と言ったら

変態かのような返事がきたので、証拠のSSを!

ほんとに腐りかけのバナナがとんがって・・うねうねと・・・ほら・・・

久しぶりに、ですと色んなボス回って楽しかった ありがとおおおおおおおお!
バナナ


最後に、ドンがダイダをつけていたので 念願のおそろいSS撮りました

怒りマークとか出しちゃって、ドンが嬉しそうだったので晒してやります!

ドンは、出会ったときはまだ若くて 自由人で かわいい弟のようなやつ!

なんでか、周りの人も ドンのやることは ドンだからな!と許せちゃうようなほんとかわいいやつ!

ドンと遊ぶとほんと楽しいヾ(*´∀`)ノ

が!!

モエンで久しぶりに会ったドンは、いつの間にか すっかり おっさんになっていた!

ドン勝手に老けないでね><

でもでもでも。 真シエナおめでとおおおおおおおおお!

ドン

[ 未分類 ]
| 2012/10/06 01:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





