みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
最近思うこと
ちまたというか。テイルズでは最近 萎えた! 飽きた! とよく聞くし

実際引退しちゃった人や、ボスだけしにインする人など増えた気がする

クラブにも日に日に幽霊さんが増え さみしいいいいいいいいいいい気分なんですが

よくわかる!!!!

最近のTWは 作業感がすごい! 高レベになれば毎日ボスボスボス・・・

毎日決まったことをやり続けている。違うことをすればいいのかもしれないけど

やっぱりボスレアがうまい! だからやめられない 一昔前のTWといえば

レア狩りをひたすらしてたね・・・うん

毎日飽きもせず沼に通った日々・・・だから今も昔もやることなくなるのはたいして変わらないのかもしれない

でも、レア狩りしながら くっだらないクラチャで盛り上がってるのがなんか楽しかった!

TWに復帰する前 何個かMMOをやっていたけど、どのゲームもだいたい最後はやることなくなって

毎日同じ作業になる。人生も同じかもしれん! 社会人になれば、毎日仕事いって帰ってきて

起きたらまた仕事が待ってて・・・

そして私は自分を知っている! 今飽きた萎えたとTWから離れても結局戻ってくるだろう・・・

そしたら、また浦島さんになって持ってた装備とか ペッペッみたいになってて

はあああああああああ。 ってなるのがオチだ

だから、全くでないボスレア求めて毎日続けるしかない!きっといつか・・・ぴろーんとかいうんだ・・・

みんなあれよ。がんばろね><
[ 未分類 ]
| 2012/11/27 23:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
きたああああああああああ(>ω<、)
クラチャでおでんを募集しても誰もいなかったので、ドンとデートすることになった!

Nは私がリーダーで、出たボスは ギミエール・ゴンプ・モリアンのコラボでオワタヾ(^▽^)ノ


案の定モリアンにボコボコにされ。おめおめリログしHはドンにリーダー代わってもらい

いざ!!

が!!

ど真ん中にモリアン様 (>ω<、)

一番左がバルドで、 こいつからなんか出たら結果オーライだろ!!とか言いながら

倒したら・・・

どんどん

いやあああああああああああああああんんん♪

靴がほしかったので、ドンにあれこれ押し付け売ってもらったwww

ドンありがとおおおおおお。まじ愛してる!!

今日は自慢でした。ありがとうございました。
[ 未分類 ]
| 2012/11/22 01:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
(*´д`*)ハァハァ
世の中はなんちゃら箱で 露店は箱産の物があふれてまして

なんか私もいいものほしい!!なんかやらないと気がすまない

てなことで、サブにナヤ作ってシエナ持ちたいなーとか

あれやこれや考えた末、セプターを作ることにしました!!

材料集めるためにあれ売ってこれ売って、あれ買って・・・した結果

シエナ

できたできた!!

シオカンで見かけるアナイスさんは シエナ持ってる人が多いのであこがれてて・・・嬉しいよね;;

あとは、ホモォがテチの260武器落としてくれたら・・・

そんなこんなで、私から何か買ってくれた方。売ってくれた方。どもでした!!
[ 未分類 ]
| 2012/11/19 00:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
こんなときは・・・
TWでは・・・箱がまたまたまたまた出まして

開けてええええええええええええ。お金落ちてないかな・・・・とか思う毎日です。

がんばってイベをして、レアUPつけてみても レアなんて落ちるわけもなく

なので。人に自慢できることは何もないので!!

こんな時は!!!!!!

ネタに困ったら動物出しとけば間違いない!

まず。うちの二代目 公様。

一代目の公様は凶暴で抱っこはおろか、触ることすらできず

夢だった ころころの中に入れて部屋をお散歩♪ はかなわぬ夢でしたが 

二代目様は触らせてくれるううううううう。手にも乗っちゃうううううううう

てことで、ころころするやつを買いましたさ
公様

そう。ここに入って部屋をころころコロコロ・・・あちこちぶつかりなんか見てるだけで楽しい!!

そして公様必死! ですが・・・愛犬にこれがみつかると

鼻でびょーーーーーーーーーーーんてふっとばされ 公様死にそうwwwww

そんな愛犬ルナちゃんはこちら

愛犬

14歳になる ばーちゃんですが 2度の手術を無事乗り切り いまだに元気に

寝言いいながら寝てます 

かわいい・・・やっぱうちの犬世界で一番かわいい・・・(/∀\*)
[ 未分類 ]
| 2012/11/16 01:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
あいつ最強!
それは。今日親戚のお通夜に行くために喪服を着て

支度を整え、お迎えを待っている時のことでした

洗濯物を取り込んで、あれこれやっていると・・・・なんだかくさい!

どこから臭ってくるのかこのくっさーな臭い・・・

気がついたのは自分がくさい!!!!!!


どうくさいかっていうと、かめむしくさい!!

思いっきり嗅ぐと  おええええええええええええええってなるくらい臭い

あわてて服をバサバサしてると

お腹のあたりになにやら もぞもぞ

ひゃあああああああああああ><  かめむしが服の中に入ってたよおおおおおお(>ω<、)

どうやら洗濯物についていたかめむしが 服の中に入ったようで・・・

ちょーくせー

悔しいから愛犬に嗅がせたのに。あのやろう 年とってて鼻がきかないらしく

無反応・・・

かめむし怖いっす。最強っす。
[ 未分類 ]
| 2012/11/07 21:52| TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





