みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
かわいかったのでつい・・・
狩りをしててふと足元をみたら・・・

今日買ってきた靴の箱の中に愛犬が入ってたのがかわいかったので

みんなに言ったら、りんにアップしてと要望があったので撮ってきた!!

箱犬

ストーブの前に置いてあったからなんだけど・・・・・・

かわいいいいいいいいいいいいい!!

猫みたいいいいいいいいい!!(/∀\*)
[ 未分類 ]
| 2012/12/19 22:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
祝!!
めでたく本日クラレベ25になりやした!!

えーとクラブ作ったのがいつだったか・・・6月頃だっけか・・・

半年かー。早いものです。

記念にSS撮りました!初期の頃と顔ぶれがだいぶ変わったけど、今毎日インしてくれる

大切な人たちです。ほんっと今までクラブでがんばってくれた皆様。ありがとうございました!!

クラレベ25

本当はみんなで2と5のエモ出してるはずなんですが!!

合図しなきゃ・・・エモ出さなきゃ・・・クラレベ上げなきゃ・・・SS撮らなきゃ・・・

とテンぱってこのような結果になりました(>ω<、)

きっと誰かのSSにはちゃんとエモが写ってるはず!!

今日インできなかった人すいません>< A3のエフェクトつけたいと思うので

皆さん狩りがんばりましょう!!

改めて

今までSevenStyle でがんばってきた皆様。今はやめてしまってる人も

ありがとうございましたあああああああああああああああ!!

これからもモエンサーバーの皆様。クラブメンバーをどうかよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`)ノ
[ 未分類 ]
| 2012/12/18 01:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
しんみり
ちょっとネクソンさん!!おかしいよ!!

ちゃらが1日でシオカンボスレア2個出たとか言いやがる!!

おかしいよ・・・通報したほうがいいよ・・・ね(>ω<、)

みんながあれでただのこれでただのを聞きながら。毎日せこせこ2キャラボス行く毎日ですが

もう・・・でなすぎて はげるううううううううううううううううううう

なんて いじけていたんですが

座っていた なぁなに なんかすごくよく見た名前の人から1:1がきた

嬉しすぎて。ゲイいらっさいいいいいいいいいいいいい!モエンにようこそようこそ!!

しみじみ思う

このブログ掘り起こしてよかったよ。何年も封鎖してたブログを探してくれた!!

シャー・りか・うめは別なとこにいても見てくれる

ぼーちゃん・すっち・ゲイがこのブログきっかけに釣れた!!

たかがネットのたかがゲームを毎日遊んでいた仲間が、一人二人と集まってきてくれて

もう何年も連絡とってなくても、それでも記憶にちゃんと残っていてくれたことがすごく嬉しい

何年か経って。おっさんとかなってて愕然としたりしたけどもネットでも

こうやって友達でいられて。また遊びたいと思ったり思ってくれる人たちがいて幸せだなーとしみじみ・・・

同じ時間を共有して。同じ思い出一緒に作って・・・

モエンでもいつか、同じゲームしてなくても どこかで繋がっていられるような友達がたくさん増えると

いいな!!

と              しみじみ            思って寝る!
[ 未分類 ]
| 2012/12/13 01:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
12月になったので!
最近のTWはauから課金ができるようになっていて とても便利!!

もう・・・コンビニに走らなくていい・・・

が!!

請求書がこえー(>ω<、) 箱とか開けるとついついもっと開けたくなったりするもんだ

先日、月が替わったので課金でもしようかと携帯でやろうとしたら

全然繋がらないwww 考えていることはみんな同じなようで込み合ってましたwww

無事課金したのでアバタがんばってみた!

まず、テチにアリスカチューシャ!! これは昔からずっとほしくて

でたでた!

アバタ1

地蔵も最近育てているのでかわいくしてあげました。けっこう気に入ってます。

オレかわいいです。ハイ

ついでに古いアナイスの色がショッキングなピンクからやっと初期に戻ったんだけども

ずりっちに その辺にいるアナイスみたいになったねwww とか褒められました

アバタ2

そのへんにいるアナイスさんはみんなかわいいじゃないか!!

ということで、調子に乗ってNP使ったので

今月課金イベとかやめてくださいね・・・
[ 未分類 ]
| 2012/12/04 01:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





