みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
脱落気味
TW内では3倍が始まり2日が終わりました

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと初日にちびっとしたものがちびっと出て。なんだか3倍3倍!!と

浮かれておりましたが2日目にして。あれ?3倍やってるんだっけ・・・てな感じに

いつもの日常か。どこへ行ってもアビがよく出るアビゲーやってます。

運とは不公平だったりするもので

クラブでも。社員かよ!と言われるほど出てる人もいれば、全然でないよ!て人もいたりして

この期間は それぞれが自分のことやりながらクラチャわいわいしながらお祭り気分味わってます

3倍といえば・・・

その昔ティアで沼狩りメインだった頃。倍イベがあり

やばいくらいに人がいて、多分MOBより人のほうが多くて みんな地下へ吸い込まれていって

あの混雑も思い返せばとても楽しかった!!

残り@3日!!!

みなさんよいレアを!! ←これを言い続け流行せようとしたが誰もマネしてくれず・・・

明日に期待をしながらおやすみなさいzzzz
[ 未分類 ]
| 2013/01/27 04:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
うおおおおおおおお
今日鍋をこがしました。

煮物しながら取引掲示板見てると痛い目みますよ!!

お気を付けを・・・

そして今日!!やっとこさ2次覚醒しました

テチはいいだろう・・・と見てみぬふりをしてきましたが

なんかもう必須みたいに火力出るのでがんばってみるかと思ってからはや、うんヶ月

なにこれ!すっげー大変!なにこれ!

材料やら外伝クエやらなにこれ!!

てことで、無事真っ赤になれたので記念に12kしてみました!

12k.png
12k2.png

なにこれ!きもちい!!

ですが・・・全部12kだったわけではなく・・・アンプル使ってで・・・

これからは12kと全クリ目指して!!がんばれるのか?!

ドンを見つけたので拉致してきた記念にドンの7kでも晒しておきます!

7k.png

おめおめしてくれた皆様。色々協力してくれた皆様。ありがとでしたーーーー!!
[ 未分類 ]
| 2013/01/19 00:20| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
防衛後のSS貼るの忘れとったよ・・・

目標の3分にはいたらず。あっという間の2分か2分弱かそんなもん!

もう少し遊べるようにみんなで強くなっていこね。うんうん

でもでもおつかれっした!
ぼーえー

若干ぐちゃぐちゃだけど 2に見えてるねwwww

最近のメンバー様は、絵心完璧ですわ!

話は変わって、twでは25日から5日間夢の3倍が始まります!

このチャンスで聖杖出せないと、もう手に入らない気がするよ・・・

といっても。ボスレア・箱・イベ 全部昔から運がない私はみんなにおめおめ言いながら

くっそーと思う5日間しか想像できません・・・

継続は力なり! とはよく言ったもので、続けていけば必ず揃っていったりするものです

飽きても萎えても。いじけても! それでも続けることが大事です!

クラブのみなさまへ

倍イベが終わったら、ぱーっとクライベやりましょう!みんなのおかげで

今回は豪華なクライベになりそうです!!ヾ(*´∀`)ノ
[ 未分類 ]
| 2013/01/16 01:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
おひさしぶりの!
本日半年ぶりくらいに要塞をやりました!!

みんなから、要塞やりたいと苦情・・・いや提案があり申請したのですが

やっぱみんなで何かをやるのは楽しいね!!今回はクライベのようなものだったのですが

たまに刺激があるのはいいことです!!

要塞0105

ss.png

おめでたいSS貼っときまーす

倉庫にぷるとこめが何か作ってたみたいなので。。。記念に。。。

いぬ
いぬだよ!!

ここから要塞の思い出でも・・・

TWの思い出といえば、やっぱり要塞が出てくる人も多いはずで

対人とか好きじゃなくても、普段仲良く遊んでるみんなと何かをするのは楽しくて

昔ハイサバにいた頃の要塞は、申請するだけでもマスターさん達の熱いバトルがあって

いかに人より先に申請できるかに燃えていました。いつ終わるか分からないから目を離す事も出来ず

無事申請できただけで、みんなからよくやったと褒められるくらい盛り上がってた。

その当時のハイサバは傭兵もアリなとこが多かったので、ちょっと傭兵行ってくるわー!とかいうクラブの人を

要塞後にお迎えに行ってみたり、強いクラブさんがずっと占拠してたら落とすための傭兵集団がサバにできたり

申請してから1ヶ月の間、みんなでレベ上げがんばってみたり だんだんテンション上がってきたり

落とせなくて悔しくても、またみんなでがんばろう!とか初めて防衛できた日にはもらすんじゃないかくらいの

テンションだったり・・・

ティアでは一番要塞をしたと思うけど、昔の掲示板を見たりするとみんなであーでもねーこーでもねーって

話し合ったり反省してみたり、ほんとに要塞は楽しかったなーと思う

まじでネクソンさんにお願いしたい!!

もちっと石の耐久度かHPを強化してください!!

キャラの火力があがってるわ、テスラとか死んでも消えなかったり・・・すぐ石壊れちゃう><

今は、かなりの戦力差がある場合は防衛できるんだろうけど、昔アミの神獣が脅威だった頃のように・・・

落とせなくても、防衛できなくても、色んなクラブさんが申請しても楽しめるように・・・

もっと遊びたいじゃんね!!

ということで、グダグダですが相手クラブのみなさま・外補助きてくださった方・クラブメンバー様

おつかれさまでした!

そして。ありがとうございました(/∀\*)
[ 未分類 ]
| 2013/01/05 23:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
新年になりました
年が明けてしまったということは またいつか誕生日とかきちゃって

また1つ年を取るような気がして。おめでたい気分ではないですが!!!!!

せっかくなので、おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

今年の抱負でも!!

えー・・・健康に・・・そして前向きに・・・行きよう!!

twのほうは。

最近ちょいちょいレアがでて、だんだんテチ用の物がそろってきましたが

テチはいったい何を強化すればいいのか分からず困ってます。誰かアドバイスください!!

そして、イバルディさん 武器ください!!

今日初詣に行くので、最強の運をお願いしてこよう。

宝くじが当たったりとか。レアが毎日でるとか。箱開けたら笑いが止まらないとか

車にはねられても余裕とか。レジのおばさんがおつり間違えていっぱいくれたとか

ということで

みなさん。今年もどうぞよろしくお願いします

心穏やかに、楽しい1年を過ごしていきましょう!!
[ 未分類 ]
| 2013/01/04 10:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





