みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
めんどくせぇぇぇぇ
今住んでる部屋がオーナーさんが代わり、5月末で取り壊すそうで!!!!!!!

なので、はよ出て行けということで・・・

引越しをしないといけなくなりました。なんやかんやでやっといいところを

見つけたので、3月中には引越しできそうです(>ω<、)

今の部屋は何もかも広めに作ってあり、相当気に入ってたのに残念・・・

てことで

また詳しい日にちが決まったらみんなにはご連絡しますが

引越しをして、次の部屋のネットが繋がるまでインできなくなります!!

あんまりヒマだったら、ネカフェとかに行くかもですが・・・

少しの間ご迷惑をおかけすると思います。よろしくです(>ω<、)

引越してめんどいよね・・・新しい部屋に新しいカーテンやら家具やら置くとなんかウキウキするけど

やっぱめんどくさいよね・・・金もかかるしさ・・・

でも

なんかのテレビでやってました。

引越し好きの夫婦は離婚率高いらしいっすよ!!

引越しめんどいほうがめんどいから離婚もしないんかな?www

引越し好きの方要注意です。相手は引越しめんどい派お勧めです
[ 未分類 ]
| 2013/02/28 21:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
ノヤロウ・・・
私のアナイス3姉妹たちに 260装備の上限品を作ってあげたくて

まずアミュにインクリしてみました

ぼんっ

ペッペッ

次に靴にインクリしてみました

ぼんっ

チネ

秘石仕事しろやあああああああああああああ!!

こんなんじゃめげないぜ!!でもいじけたい・・・

まだまだ諦めないぜ!! でも泣きたい・・・

インクリ絶対成功する都市伝説教えてください・・・


[ 未分類 ]
| 2013/02/23 07:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
トッシー現る!!!!
最近 いまさらかもしれないですが 銀魂にハマってます

銀さんちょーかっけぇぇぇぇぇ(/∀\*)

銀魂の話になるといつもりんと盛り上がるんだけど。最近はそこに

姫とロンも入り、リアル女の子で盛り上がってます。

銀魂て今まで ただのギャグ漫画と思ってて・・・ごめんなさい。

ものすっご熱かったです。出てくるキャラもみんな男らしくてかっこいいですはい!

クラチャでも男達より女の子のほうが好きな人多くて

もう朝まででも語りたい気分!!

今年は夏に映画があるみたいなので、楽しみw 

そしてうちのクラブには 銀髪のちゃらがおってイケメン!

そこに最近登場したのが・・・ジャーン

メビ本物メビ2



マヨラー様!!似てる!!

夜中にぼーっとTW画面見てたら、はっ!! マヨラー様や・・・と気づき

うちのサブマス様のメビですが。サブマス=副長なとこまで同じ!!

ジョシュの見た目に迷走していたメビがやっとここにたどり着いて・・・

今ではトッシーと呼ばれるほどに・・・

後は。沖田のポジション空いてます。誰か沖田やってください!!

りんと姫の厳しいハードル乗り越えて沖田目指してください!!

ではよい銀魂を!!おやすみzzz
[ 未分類 ]
| 2013/02/20 01:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ちょおおおおおおおおお
おめでと!!

ドンカンスト1

クラブ初のカンストになりました!!
ドンほんっとおつかれさま! サブにも手を出さずよくがんばった!!

ドンカンスト2

いつもクラブの中心なって、みんなに装備安く売って上げたりクラチャ盛り上げてくれたり
ありがとう(/∀\*) いつも感謝してますわ!!

ぼーちゃんがせっかく ドーン て作ってくれたのに画像サイズでかいからダメとかいわれて
途中で切れてごめんwww

ちゃらがこんな大事な日にパチンコとか行きやがったので、左上に入れといてあげました

でも・・・ちゃら・・・




ちゃら


手 腫れてますよ・・・?
[ 未分類 ]
| 2013/02/17 00:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
私のステータス
0207.png


そういえば防衛後のSS貼ってませんでした! 攻めの後のSSはこの間インできなくて

蔵入れなおしたので消えました!!あらためてお疲れ様です!

昨日から久しぶりに募集をはじめました。

最近クラブを希望してくれる人によく 楽しそうですとか仲が良さそうですねとか

言ってもらえることも多くなりました

TWをしていて、それぞれみんな自分のステータスがあると思う

装備やらキャラ強くして オレTUEEEE がステータスの人もいれば
たくさんの人と知り合いになって楽しくお話することがステータスの人もいるだろうし

なんでも自己満足だろうけど、私のステータスはクラブのことで

ハイサバ・ティアとマスターをしたクラブはいつもみんな仲が良くて

それが私の自慢だった。サバには強いクラブさんもいっぱいあるけど、クラブの人たちが

周りの人から見て楽しそうだと思ってもらえることが一番のステータス!!

目指すはサバ1仲良しクラブ!!

今は

誰かがシオカンクエとかするときは、みんな喜んで手伝いにきてくれて

ちょっとしたお祭り騒ぎになっていて、それすら楽しんでるみんなはほんとすばらしいです!!

これから新しい人が入ってきても、みんなで仲良くがんばろう!!


[ 未分類 ]
| 2013/02/15 04:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
またしても







よいバレンタインを!!!





って言ってるのに・・・


またはやんねーよ!!!





フン
[ 未分類 ]
| 2013/02/14 01:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
なんかいろいろおつかれさま!
2月2日に久しぶりに盛大なクライベをしました!!

うちのクラブではみんなで寄付を出して景品を用意してクライベをしてます

今回は引退した人が箱産のものをけっこうくれたので、みんなの寄付と合わせて総額1、3G

全額Seedという豪華さ!

しかも、ちわが真・女王をぽーんと寄付してくれて1.3+女王とかすごいことに!

ちわほんっとにありがとおおおおおお!!

内容は たかがジャンケン・されどジャンケン!! 大会をやりました

チームで3回戦 

まずは。勝ち抜き戦。すっちチームが圧勝?てくらい強かったwwww

2回戦の総当り戦もすっちチーム余裕の勝利!!

最後の大将戦は、ずりっちががんばり見事勝利! 

の結果になりました。最終的にどっちにも景品出たのでほんとよかったw

個人戦の結果は

まる1位! メビ2位!

ジャンケンでこんなに熱くなれる大人達最高です!以前にブログに書いたとおり

たかがゲームの遊びをムキになってやるから楽しい!勝負は熱くなってこそ楽しい!

そしてクライベゲーム中のSS撮らなかった私はアホであった!!

最後にみんなで集合した記念SSだけ貼っておきます;;

クライベ0202

クライベ終了後。たまり場で女子!!がキレイに並んでたので

もいっちょ!

たまり場


ということで。クライベ本当にお疲れ様でした! たくさんの寄付のご協力ありがとうございました!

次回も楽しんでもらえるような企画がんばるので、どうぞこれからもよろしくですの!!

おやすみzzzz


[ 未分類 ]
| 2013/02/03 02:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





