みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
私信!
シャー・リカ・うめ・ゲイもみてるかな?

このブログを一時休止します。

私からみんなのブログに遊びに行ってコメント荒らすので

そっちでよろしく!!
[ 未分類 ]
| 2013/03/17 12:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
ついに・・・
くるくるっ!!

ナナカンスト1
ナナカンスト2


モエンで復帰してはや・・・もうすぐ1年

このテチはアナイスの思い出ってやつで240くらいまで育ってたのに
ここまでくるのにこんなにかかってしまって・・・

ティアのテチはピンクのくるくるにしてたので
今回 玉になってちょっと新鮮です!!

SS晒すのに一人で上げるの寂しかったのでみんな呼びつけちゃいましたが

おめおめしてくれてありがとー!!

クラブでは次は姫が一番早いかなw

姫@1レベがんばってえええええええええ!!
[ 未分類 ]
| 2013/03/12 01:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
見た目大事!!
TWでは今まさに9周年イベ中なんですね

チームで行くイベは、ぷるが毎日0時に2回募集してくれるので助かってます><
ぷる。毎日大変と思うけどおかげで楽させてもらってます。ありがとおおお!

今回は水着が出て、服が変わるアバとか画期的だったので
ちょっとだけ・・・買ってみよう・・・とか思って手をだしたら
なんかもう水着でなくてついいっぱい・・・

アナイスに買ったんですが
ナヤ
セレブ気取りしてそうでかわいい!!てことで気に入ってます

だが!!
それ以上にナヤに水着着せて。何が似合うのかと試行錯誤したら射手だけがハマり

ナヤかっけぇぇぇぇ!通行人の人も褒めてくれてかなりいい気分wwww
このナヤに・・・抱かれたい(/∀\*)


そしてイベでは毎日アイテムショップの物が配られているので
サバ中カラフルな人が増え。髪型や見た目がみんなみるみる変わっている中・・・

ついに奇跡の沖田誕生!!

強引感は否めないけど・・・・

ドヤッ

沖田2沖田本物1

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メビのトッシー完成度に比べるとちと・・・沖田は難しいのか・・・
でも、髪型は沖田っぽいwww
メガネジャマなので・・・こうしてみると・・・
沖田
まぁいいかヾ(*´∀`)ノ

しかし沖田といえばこれ!!
沖田本物

そういえばドンは前に配られた変なマスク持ってたはず!
はよ!!



ドン 『あれジャマだったから捨てたでwwwwwww』


ドンサイテー(#`Д´)ノ

ということで。着々と銀魂キャラが増えて嬉しいっす!!

ネクソンさんぜひぜひ銀魂とコラボしてください!!
本気出します!と思います!!



[ 未分類 ]
| 2013/03/09 09:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
長めです。お許しを
まず

先日憧れの!聖杖が売りに出てて、いいなーと思いつつ・・・きっとお高いんでしょ・・・とか
悩んでいたら、ドンがまだ3Gだから買いな!と勧めてくれて
ドン・ずりち・ぼーちゃん・メビはお金貸すから!とまで言ってくれた。ちゃらは
代わりに換算も聞いてくれて無事買えました!!

聖杖

みんなお祝いしてくれて。ほんとにありがとう!!

でもね。今回杖を買えたことより、みんなが大事に思ってくれてるんだなーとしみじみ
思えたことのが嬉しかったです(/∀\*)

続いて

昨日三女のアナイスをずりちと一緒にシオカンクエやりました。
うちのクラブは、毎回誰かのクエにはみんなに手伝いをお願いするんだけど
今はイベもあってみんな忙しいだろうと思い、二人でやってみることにしました。
途中、厨房で詰んだときドンとぷるに手伝ってもらい、その後はなんとか二人で
頑張っていましたが・・・

鍛冶場から先のキットが何回も失敗して、図書館ではもう二人とも無言状態wwww
心折れそうになっていた時!!

リルが何も言わずに来てくれた!!
もうリルが天使に見えたよ(>ω<、)ほんとリルは気が利く!ちょーーーーーーかわいい!!
リル食べたい・・・くらいかわいい><
私が男だったらもう・・・

リルに抱かれたい(/∀\*)

その後みんなも早く言えや!と手伝いにきてくれて無事シオカンデビューできました

ありがとオオオオオオオオオオオオ!!

最後に

昨日クラチャで、りんの貧乳疑惑が浮上し
りんが汚名を晴らすために画像を送ってくれたので晒してやります!!










りんはぼいーんでした(/∀\*)
rin.jpg

これからは、ニューりん改め

ぼりん!!

をゴリ押ししていきたいと思います。
[ 未分類 ]
| 2013/03/07 02:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





