みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お引越し
クラブを立ち上げてから

ちびちびと人が入ってきてくれて、やっと夜はにぎやかになってきました

このクラブは最初からみんなで色々決めてきたので

いっそ たまり場も今居てくれてる人達で新しく決めたらいいんじゃないかと思い

今日。インしてるみんなに協力してもらいたまり場を探しました!!

何箇所か候補あげて投票しようと思ったんですが、いい場所はそんなになく

結局。みんなここでいいんじゃない!ということで
たまりば
ナルビク魔法屋(ゴミ箱)付近に決定しました!!

まだ引越したばかりなので。景色が変わりなんか落ち着かないけど

クラブのみなさん!!休憩とかの時は遊びにきてね!!

ひのがネコでゴミ箱のとこにいるのがかわいいし
ぼーちゃんは、今までと似たような場所すぐ見つけてて

銀行前より。少し狭いけどここで仲良くやっていきまっしょ!!

宣伝!!

クラレベ15になり、デリのクラダン使えるようになりました!!

まだまだ募集しているので、仲良くしてくださる方!お待ちしております
[ 未分類 ]
| 2013/07/27 01:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
じょじょーに
やっとエンブレム決まりました

みんなから案出してもらって投票したら、カルミルのエンブレムと今の
が同票になり、こちらに決定しました!!

えんぶれむ

きらの案だったのできらの名前借ります!!

勧誘を始めてから、イケメンジョンがきてくれたけど

なかなか1:1がこなくて、少し心が折れそうだったんだけど

ドンが

おれらまだまだ余裕やで!(みたいなこと)を言ってくれたので

ちょっと救われた(>ω<、)

でも!!

今日かわいいテチ子さんが!!!!!
そな

呼び方はそなに決定!!
まじありがとおおおおおおおおおおおお!!

私の心折れる前にきてくれてありがとおおおおおおおお!!

てことで

じょじょーーーーーーーーにしか進んでませんが
まだめげずにがんばれそうなので

ジョン・そな!これからいっぱいあそぼーね!

人増えてきたらクライベもしよーね!!

今日はちとテンション上がった日でございました

[ 未分類 ]
| 2013/07/21 01:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
勝負!
毎日(のように)更新するとなるとさすがにネタが・・・

と夜中に話していたら

ちわが絵でも描いてみたら?とかムチャぶりしてきたので

ぼーちゃんと絵載せて対決しようということになったのですが

お題がドラえもん・・・難易度高いので
goki.png

ほらかわいい(/∀\*)

もうこれは・・・・



勝ったな!!
[ 未分類 ]
| 2013/07/19 21:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ひなおめえええええ!!
昨日ひながめでたくカンストしました!!

ひな

おめおめおめおめよおおおおお!

テチになってからすごい勢いでがんばってて。ちょっと見ない間に・・・大きくなっちゃって><
て気分ですww

少人数クラブではありますが。意外とカンスト多くて

ちゃら・どん・きら・ひな・なな

次にカンストしそうな ひのと がんばっている りず! 二人とももう少しだ!がんばれ!

おっさんクラブがゲーム内でも高齢化してますwww

が!!

レベル問わず募集してるので・・・お気軽に!!

クラレベも
12.png
12になり、クラダンハゼいけるそうです!!!!

宣伝はここまでで・・・

昨日ふとソファーを見たら、セミがいました!!!!!!

部屋にセミ・・・  ソファーにセミ・・・・  部屋にセミ・・・・

まじありえん!部屋にセミは・・・・・・ないないないないないないない

つぶ・・・・せないよなぁ・・・
つかめ・・・ないよなぁ・・・

うちは男手がないので。私がどうにかするしかなく、夜中にパニック状態で
知り合いに電話したら、寝てたらしく若干怒られて

結局カーテンにへばりついたセミを、ゴミ箱と雑誌にぎりしめ。ゴミ箱にインさせ雑誌でフタして
ベランダからぽいしてやりました!!!

セミのやろうが、じじじじじじとか言いながら飛ぶし
じーーーーーーーーっと見てるとなんか羽気持ち悪いし

変な汗いっぱいでるし。

そんなこんなで、3年分の労力を使った気分の夜中の出来事でした
[ 未分類 ]
| 2013/07/18 15:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
うおおおおおおおおお
今日から募集を開始しました。ぼーちゃんもさっそくがんばっていたのですが

なかなか1:1はこなくて・・・はぁ・・・と思っていたら・・・

新設クラブ記念すべき一人目!!
0716.png
イケメンすぎてよだれでたわwwwwwww

これからみんなと仲良くモエンで遊んでやってください!!

話は変わって・・・

ここ何年自分が年とったなぁ・・・とか実感することが多々あるんですが

例えば
3Fにある自宅の階段を登りきったとき、ハァハァしながら “やっとついた!”と達成感を感じるとき

ダイエットをしてるはずなのに。あれ痩せない!昔はこのくらいですぐ落ちたのに!
あぁ。わたしのせいじゃない!年のせいだ!とか

人の名前とか。あれ?私なにしようと思ったんだっけ?とか思い出せないのは
普通になってきてたり

もう挙げたらきりがないんだけども

先日・・・・
病院に行き、受付の人に話しかけた瞬間。頭が真っ白になり

あの・・・えと・・・あ・・・すいません名前がでてこなくて・・・としか言えず
ちょっと待ってください・・・と言って約2分くらい・・・

頭には言いたいことが出てきてるのに、その名前が出てこない!!

受付の人に 『ゆっくり思い出してくれればいいですよ~』とか

自分よりはるかに年上のおばちゃんに言われ・・・やっと出てきた名前が

保険証!!!

この名前が出てくるのに2分て・・・やばくないか私!

思い返せば、クラチャでもよく。私があれなんだっけ?あれあれ といい

誰かが○○じゃね? みたいに答えてくれることは日常茶飯事で・・・

もうみんなからしたら、ねーちゃんとかかーちゃんとか飛び越えて

要介護ですよ!!

もうクラブメンバーというより、介護ヘルパーですよ!!

そんなこんなで、みなさんこれからもどうぞよろしく・・・

追伸

ぺーこさん!映画はよ!銀魂の映画を上映してないとか・・・
めげずに探して!!んでんで
私も銀さんの3Dポスターての買ったよ!!銀さん浮き出てきて・・・アハン
ぎんさん

[ 未分類 ]
| 2013/07/17 00:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
あらためて
本日新設クラブを立ち上げました。

名前は FARBE 

ファルベと読みます。意味は色をつけるらしいです。

みんなから案を募集して、投票した結果なので あーみんなで作ったクラブなんだと実感しました。

ふぁるべ!! んー。かわいさにかける・・・

かるべ!!  ちとかわいい気がする・・・

と。思っていたら、某ぺーこさんが ふぁーびーーーーーーー!と読んでいて

やだかわいいいいいい!! 勝手にふぁーびーパクらせてもらいます!

立ち上げメンバーは

ドン・ちゃら・きら・ちわ・ぼーちゃん・りず・ひな・まる
あと、ひなのお友達を連れてきてくれるそうなのでこの少人数スタートですが

明日から募集も開始し、ぼーちゃんの勧誘に期待をこめ 友達100人作るぞ的なあれで

頑張っていきたいと思います!!

こんなクラブにしていきたい(していこう)

・20歳以上の方限定でお願いします

・もう青春なんて・・・いつの頃だったか・・・という大人達がゲームの中くらいは
 若い頃のようにアホになり、みんなでくっだらない会話をしながら、つい画面の前でニヤっと
 きもいことまでしちゃうようなクラブを目指していきます

・要塞・クライベみんなでできることを楽しみたいです。勝負ごととは
 ムキになり。一生懸命やるから楽しいと思ってます。クラブ全員でがんばったり
 強くなっていったり、そんな過程すら楽しみたいと思ってます

毎日(のように)更新するからには、今日はここまでで・・・

あ!!

今日銀友ができましたwwwwww

明日映画を観るそうなので。オープンチャットでネタバレしないように頑張りたいと思います!!
[ 未分類 ]
| 2013/07/16 00:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
便乗
ぼーちゃんが毎日更新をがんばっているようなので、便乗して頑張りたいと思います!

クラブ名がほぼ決まりました。

明日くらいには作りたいなーと思っています。

今日ぼーちゃんと。ただもう前のように、くっだらないクラチャをみんなでワイワイしたいね

と話していました。

普段は自分の好きなことしながら、みんなでワイワイやって。要塞やらクライベんときは

団結して、みんなで遊ぶ!みたいなクラブが大好きです。

ただ楽しく会話してるだけでは何の絆も生まれない。同じ時間を共有して、同じ方向みて

一緒にがんばった思い出が、人の絆を強くすると思ってます。

これから、新しいクラブで出会う人達と TW を離れてもみんながどこかで繋がっていられたり

このゲームを思い出したとき、みんなと過ごした時間がいい思い出として心に残るような

仲間になってくれたらいいなと願っております。

便乗して毎日(のように)更新するからには。出し惜しみしながら書いていかないとなので・・・

今日はこのへんで!

おやすみなさい


[ 未分類 ]
| 2013/07/15 02:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
万事屋よ永遠なれ
今回は一部の人にしかウケない内容です・・・

先日銀魂の映画が公開されたので観にいってきました!!

やべぇ。銀さんかっこええええええ!

今回の映画はアニメが終わり、アニメの完結編ということでとても寂しい・・・

でも映画はやばかった!銀魂らしい!て感じでもっと観たくなるようなそんな映画に

なってました!DVDはよはよはよ・・・

映画の前夜祭に行こうと思って。チケット発売日の夕方に余裕で買いに行ったら

とっくに売り切れており、銀魂人気なめてました

映画の宣伝で。いろんなところで銀魂コラボをやっていて

コンビニ4件はしごしてみたり。寿司がんばって食ってみたりグッズもいっぱい買いました!!

映画館で買ったポップコーンとジュースのセットのやつも捨てられず・・・
tn.jpg
飾ってますwwwwww

もう銀魂ヲタが止まらない><

映画館は、時間が遅かったのもあるのかもだけど大人の女の人がいっぱいいて

てか。女の人のがはるかに多かったwww

でも・・・映画館でつい笑っちゃうんだけど。他の人もすごい笑ってたりするんだけど

泣くのはいいんだけど・・・笑うのて恥ずかしかった(/∀\*)

さらに。銀魂のOPとか歌ってるSPYAIRにも最近大ハマりしてます

銀魂ファンの方。お友達になってください!!
[ 未分類 ]
| 2013/07/13 03:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
再開しますー!
4月に引越しをして。ネットがなんとか繋がったものの一度復帰したら
今度は回線ぶちぶち切れる病になってしまい。またお休みしていましたが
直してもらえたので完全に復活することになりました!

引越し先にエアコンがなく、この4日間死ぬかと思いましたが
今日山田さん(神様よもう)がきてくれたのでこれからは快適なTWライフが(/∀\*)

クラブのほうは、私がいつ戻れるかも分からず。
一度休止にしてあり みんなバラバラになっていたのですが
またみんなで集まって新しいクラブを立ち上げることに決まりました!

今名前を考えているところなんですが
新設クラブが出来たら、また前のように大勢でワイワイできるクラブになれるように
がんばりたいと思います!

モエンサーバーの皆様。今後もよろしくお願い致します

休止しているSevenStyle & 元SevenStyleの皆様

ここを見ている人がおったら。もうすぐ新キャラも実装されるそうなので
今すぐ復帰を!! 他ゲーやってたら今すぐ引退を!!
きっと。たまり場に誰かしらいるので即申請を!!

今日はこのへんでおやすみなさい・・・
[ 未分類 ]
| 2013/07/12 03:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





