みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ついに
そういえば最近スマホでびゅーしました!!

買ったはいいけど。うまく押せなくてタッチペンみたいなやつ

使ってるって言ったら

ドンに DSかよwwwwwwwww

とか笑われたけど。最近は指でもいけるようになったんだからねっ!!

日々進化してますわヾ(*´∀`)ノ
[ 未分類 ]
| 2013/08/17 23:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ちょっといいこと
先日スロットに行ってきました

昔は目押しもちゃんとできたのに

最近の台をじいいいいいいいいいいいいいっと見ていても

7が見えない!!

んでもって。確定してると台がご丁寧に7狙え!狙え!と

言ってくれるんだけど・・・・何回かやってても揃えられずにいたら

通りすがりのイケメンにーちゃんが

ニッコリ笑顔で

『押してあげましょうか?』とか言ってくれて

しかもイケメンにーちゃん

すげーいい匂いがして。なんかいいことありました!!

そんな話を今日友達とランチに行って自慢していて

男の匂いについて熱くなり

私は、男の人が香水をつけてるのが好きで

会社にいたときは、いい匂いの人にいつもクンクンさせてもらってたり

したんですが

最近は柔軟剤が色んな種類あって、香水ほどきつくないし

柔軟剤の香りがふわーってする男はいいよね!!!

という結論になりました

やろーども!!柔軟剤をじゃぶじゃぶ入れるんだ!!


[ 未分類 ]
| 2013/08/14 02:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
ネタがないわけじゃない!
先日ラピュタがTVでやってて

いまさらなんですが・・・・

ルフィ=パズー=クリリン!!

てことを知って。少し賢くなりました

さらにさらに

ピカチュウ=チョッパー

なことも知り、また少し賢くなりました

ただ



それだけです(´・ω・`)
[ 未分類 ]
| 2013/08/05 01:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
んー
あっ!!


そうか


なるほど


ブログさぼってたから


なんもでないのか!

じゃあ・・・


明日は出るなヾ(*´∀`)ノ
[ 未分類 ]
| 2013/08/02 00:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





