みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ショック・・・
今日クラブの人が垢ハクされました

掲示板に書いているので名前出しますが、ドンが・・・・

なんかみんながクラチャで騒いでいたので、見てみたらナルビク銀行で

今まさにドンのキャラが次々でてきて、装備を移しているところでした

ドンも違うIDでインして目の前で取られていくのです・・・

話しかけてももちろん無視されるんですが、こんな目の前にいるのに

何も出来ず、ただただショックでした。

ドンはモエンで再会してから、ずっとクラブでがんばってくれて

みんなをおでんに誘ってくれたり、いろんな意味でみんなを引っ張ってくれるし

盛り上げてくれる。クラブにいる人はよく分かると思うけど、クラブにとって

とても大きな存在です。

私にとっても、クラブを続けていくのに必須くらいな存在です。

ドンの気持ち考えたら、またすぐにがんばろう!!なんて気持ちにはなかなかなれないと思うけど

やめないでほしい・・・

脅しではなく、ほんとにドンやめちゃったら自分もこのままクラブがんばれるか自信がないくらい・・・

1年以上1キャラを強くするためにがんばってきたから

また元の装備戻すのは本当に大変だと思う。

垢ハクとか・・・まじで・・・今日ほどむかついたことはない・・・

みなさん。せめてアドレスは携帯にしようね;;;;;;;;;


[ 未分類 ]
| 2013/09/29 00:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
宣伝効果!
ブログを書くといっぱいきてくれるので。宣伝!!

ただいまクラブ『FARBE』ではメンバー様を募集しております!!!!!

募集内容はチーム掲示板2841をご覧ください

ここでは。少し詳しく説明させていただきます!

要塞について

twで最後はやっぱり要塞してたほうが楽しい!!てことで、要塞は申請していく予定です

先日初めて参加しましたが、12時の石を壊せずマクラを濡らしました

私は要塞は、いつも仲良くしてる仲間と一緒にがんばってレベルを上げたり装備集めたり

そういう時間すら楽しむものだと思っています。

だから、戦力は求めず一緒にこれからがんばっていこっ!!て人を一番歓迎します

クラブに入って、一生懸命レベルあげてたり。いいレア出て強くなっていくのをみんなで

協力したり応援したり。そいうのが好きです

クライベについて

第一回クライベを開催する予定です

うちのクラブでは、全員に強制して寄付をしてもらいます

クライベの景品は豪華なほど燃える!!

強制にする理由は、全員で参加する!からです

寄付は倉庫に眠っている物や。NPC売りのもの。狩場で拾ったドロなどなんでもおkです

細かいことを気にするようですが

例えば寄付をしないでクライベに参加し、みんなが出し合った景品をもらうのに気がひけたり

周りの人から、あいつは協力しないのに・・・みたいに思ったり思われたりしてほしくないからです

だからゴミでもなんでもいいので、全員強制寄付にしています

これからもちょいちょいブログでクラブの宣伝していくつもりですが

今回はこれで!!

現在クラブメンバー様募集しておりますので、興味ある方は

なぁな・ayan・ちゃらめがね・まおにゃん までご連絡お願いします

クラブメンバー 一同心よりお待ちしております!!
[ 未分類 ]
| 2013/09/26 23:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
やったよ!
木曜日にこのクラブではじめての要塞をやりました!!

結果は・・・・
919.png


でしたが!!

要塞処女の人も くやしいいいい!とか楽しかった!!とか
思って。次もっと強くなってがんばろう!!て思ってくれたら嬉しいです

みんなで少しずつ楽しみながら強くなり。
初めて落とせた要塞なんかはすっごいいい思い出になると思う!


私は今回。火力をあげて挑んでみたんですが・・・
当たらないし避けられてないので

これから装備をAかX特化するものを作らなくてはいけないのかと
果てしない遠い目標が出来てしまいえらいこっちゃです!

クラブの皆様

要塞も終わったし。次はクライベやろう!
今昔にやったのを踏まえながら、新しいこと考え中ですので
もうしばらくお待ちください・・・
[ 未分類 ]
| 2013/09/22 00:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
とうとう・・・
更新を放置し続けた結果

広告が出てしまったので・・・(´・ω・`)


そういえば!!

要塞に申請しました。最近の要塞の事はさっぱり分からんので

ちゃらとドンにお任せしたいと思っております。

とにかく

このクラブで初めてのイベント事なので

みんなの交流が増えることを祈りつつ

楽しめるように頑張ろうと思います!!

相手クラブさんは防衛もされている強いクラブさんのようなので

要塞初めての人が。あー楽しかった。また出たいと

思えるような要塞になるといいな・・・

てことですはい。では。また広告が出る前にでも!!
[ 未分類 ]
| 2013/09/16 21:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





