みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あやうく
広告が出そうになりました。あぶないあぶない

えー

そういえば。クライベやりました!!
なのに・・・集合したSSも撮りわすれ。ゲーム中のSSなんて頭にもなく
こんな結果に・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>ω<、)

twがなんか前と変わってしまい。昔のようにミッション系のクライベは
考えられなくなり、みんなでクラブ倉庫で遊べるもの・・・

てことで、使いまわしのじゃんけんと知恵をしぼりだし
High and Low をやってみました。

どちらもチームをつくり、じゃんけんは負けた人は相手の捕虜となり
捕虜の数だけ景品を相手チームにお支払いみたいにしました

おすすめポイントは、各チーム一度倍チャンスを使い勝てば相手チームの2人を捕虜に
できるとこです。多分・・・盛り上がったとおもう!!

結果はちゃらチーム全滅wwwwwww
弱すぎました!


はいあんどろーは
各チーム2名でて。6面サイコロを振り、後攻チームはその数よりハイかローか選び
見事予想した数字なら勝ちみたいなやつです

初めての試みで、じゃんけんほど単純に盛り上がれたかは分かりませんが
まぁなんか楽しかった!!てことで
今回のクライベは成功でいいんじゃないかと満足してます

最後の景品独り占め 一人勝ちじゃんけんは あいちゃんが優勝!!おめでとおおおおお!

そんなこんなで、またクライベ考えたいと思います
今日から募集も始めたので、一緒にクライベ楽しんでくださる方お待ちしております!
[ 未分類 ]
| 2013/10/29 19:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
ジンクス
季節感ないですが、キレイだったのでこのテンプレにヾ(*´∀`)ノ

そういえば。私の垢 ワンタイムパス入れてたんだけど

携帯変えたらインできなくなって。ネクソンさんにメールしたけど

返事なくて放置されてる!!どしよ!!まぁいいか・・・

TWを長く続けていると。レアについてのジンクスみたいのを

いっぱい聞いたりした。

朝方が出るよ!!

チーム組んでるほうがでるよ!!

あとなんだっけな。なんかのアイテム持ってると出るよ!!

紋章は切れる前が出るよ!!

どれも

フーン・・・

みたいなものばっかなんだけど。私のジンクスは

パチ負けてるとなんかレア出る!!

ギャンブルで勝って。箱開けるわあああああああとかやると

ほぼゴミ。毎回ゴミだけど。やっぱりゴミ

アバタ開けてもリサイクル

でも

ギャンブルで全然勝てないときは

twがデレてくれたりする

人生て!!!!!!!!

なんかうまいことできてるのね!

ではおやすみなさい
[ 未分類 ]
| 2013/10/03 01:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





