みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
過疎
なんかもう・・・老眼なんじゃないかと思うときがある私のために
テンプレを変えてみました。字が大きい!!
いや。大きすぎたかもしれん!!
見にくかったら言ってください・・・

最近モエン過疎った過疎ったと言われていますが
確かにナルフリ行ってもガラーンとしてるし、クラフリに露店1軒もないのも
最近では当たり前・・・

ネトゲをして何がつまらないって
人がいないのが一番つまらない!!!

ネクソンさん。OMない以上の魅力を作ってください!!
例えば、モエンは課金半額♪ とか。ちょっと浮かれちゃうと思いますよ!!!

世の中ではどんどん新しいゲームができ、次々とゲームが終わっていくので
しょうがないことなんだろうけどさ・・・

要塞が盛んじゃないこともサバが寂しくなる理由にあると思うけど

私がtwを初めてやったサバでは、私がいた当時しか分からないけど
傭兵アリでした。
今思うと、あれってよかったなーと思うときがある。

要塞いっぱいやりたい人は傭兵として色んなクラブで参加して
終わると自分のクラブに戻っていく。

要塞やりたいけど敷居高いなーとか少人数でやってるクラブは
傭兵を雇うことで、要塞に参加できるようになる

たまに占拠しているのが長くなってくると
傭兵軍団みたになものができて、サバの強い有名人の人達が集まってきて
落としたりしてた。
その要塞当日はギャラリーもすごいし
なんか
オールスターみたいで、目立つしかっこよくも見えたwwww
お祭りみたいな感じで楽しかった。

ただの思い出話になっちゃったんだけど
モエンがこれから人増えたりしたらいいなーと思う今日この頃。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
| 2013/11/24 19:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
大変だ!!
最近メンバー様の募集をしていますが
無言申請がきたり。1:1でかけもちだと入れないんですかー?とか
私たちが思ってるより大きなことになってるようなので、詳しく方針を書かせてもらいます

多分一番わかりにくいのは。かけもちの件なんだと思うんだけど・・・

このクラブは方針も立ち上げメンバーの意見を合わせできたものです
大きく意見が分かれたのが、要塞参加されてるクラブへのかけもちだったんですが

方針を決める際には、多数決ではなく
お互いの妥協点を探した結果にしました

なので。要塞クラブさんへのかけもちは

基本禁止!! だけど 事情がある場合は相談してもらえば、クラブの人と相談して決めます

という
少し曖昧な答えになりました。

要塞に参加されてないクラブさんはおkです。ただどちらの場合も
うちのクラブをメインクラブにしてほしい!は同じです

ぶっちゃけ。要塞にガンガン参加したい人からしたら、うちなんて選ばないだろう・・・とか内心
思ってました

それに加え
メインクラブ・・・メインキャラというか一番動くキャラ
うちのクラブを一番にして!!など暑苦しいことを言うので、そういう人間関係がうざーな人も
めんどくせーっと思うだろうし、こないと思ってました

自分の考え方に合わない方針なら、人はまず選ばないだろうと思っているので
メインクラブにしてほしいと思うことが悪いことだとは思ってません

そのために、募集の掲示板には毎回書いてるし
加入するときにも、掲示板を読んでもらっているか聞いています

読んでいる=この内容でおk。と思ってます
ついでに最近は、クラブについてなにか質問はあるかも聞いてます
だから。入ってくれた人はおkなんだ!!と何の疑問も持たずにやってきました

例えば

ボスキャラや、たまにしか動かないサブばかりいるクラブになってしまうと
インしてないわけじゃないから抜けない。でもほとんどいない・・・
イン率下がり、他の人のモチベも低下していく・・・ということにもなることもあります
大人数でワイワイやりたいも方針の一部なので、これだけは避けたい

要塞だけを目的にしたクラブのように、目的がはっきりしていれば合理的だし
入る人も、楽なんだろうと思います。

うちのクラブはどちらかというと
仲良くしてほしいとか、メインクラブとか個人によって解釈が違ってくるような
目的なので分かりにくいのかもしれない・・・

とにもかくにも

こんなクラブではありますが、モエンサーバーの皆様
今後もクラブメンバーをよろしくお願いします。何かで関わる際には仲良くしてやってください!

長くなったので今日はこのへんで・・・
[ 未分類 ]
| 2013/11/23 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
ほー
今日新しくクラブに入ってくれた人がいて

ドンがいつもブログを見ててファンになったらしく

ブログいつも見てます♪ ファンです♪ とか言われることがあることを知ったので

よし。私も・・・いっちょ・・・

最近は・・・・・・・・・・・・・

2pcでやってるので。ちょいちょいccするんですが

めんどい!! 公式からインすることになってめんどい!!

うん

こんなことくらいしかなかった!!!!!

して

今日叫びで FARBEは掛け持ち禁止ですよ って言われてたんだけど

禁止じゃないっすよ!! でも。メインクラブとして優先してほしいだけですわ!

だってさ

ボスだけのキャラです。とか1日ちびーっとしかインしてくれなかったら寂しいじゃない

やっぱり友達って

いっぱい話したり。一緒に遊んだり 時間も共有してこそより仲良くなれると思ってます

いつかtwをみんながやめたりしても

モエンを思い出したとき、あいついたなーとか

何年かぶりにどこかのゲームやらで再会しても、色んな話できたり

たかがゲームだけど。みんなの記憶に残るくらいこのクラブで仲良くなってほしいと願っています

なので!!掛け持ちはおkだけど

うちのクラブのキャラで一番インしてください!!みんなと仲良くなってください!てことですw

要塞については

いつも仲良くしたり、みんなで強くなろうってがんばったり そんな仲間と参加する要塞が一番

楽しいて思ってて、だからうちで要塞やるときはうちのほうで出てほしいと思ってます

時代遅れだし、暑苦しいんだろうけど

結局。クラブの人を仲間として自分も大事にしてほしいてことです。

クラブには色んな考え方や、方針あると思うけど

私は、そういう人が集まるクラブはいいクラブになっていくと信じてます!!
[ 未分類 ]
| 2013/11/19 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
どんまい!おれ!!
ちょっと前にスマホに変えたため、なぁなのアカウントがワンタイムパスワードを
使えなくなり、公式にインできなくなっていました

何回かメールを送ったんですが、返事がなく。でも別にそこまで困ってないからいいか・・・
と、放置していたら

先週のアップデートでログイン方法が変わり、ゲームにインできなくなってしまいました!!!

あれから1週間・・・

ネクソンに毎日のようにメールを送りつけ、それでも返事がないので
電話をしてみたところ、送ってます!!と言われ・・・

携帯のブロックとかも外してるし、ネクソンからの登録変更のメールやら
ポイント買ったメールは届くのにお返事は届かず

フリーメールで新しいIDをつくり、再度メールしたらすぐお返事きました!!

で、別IDでメールしているので本人確認のため

名前・住所・電話番号・生年月日をメールしてくださいとなっていて
心当たりのものを書いて送ったら

名前違う・生年月日違う・・・

だいぶ昔、知り合いに垢ハクされたので個人情報知られてると
簡単にパス変えられちゃったのが怖くなり、なんか色々変えていたのが悪かった・・・

あれこれ送っても違う違うといわれ
結局名前は分かったけど、生年月日が分からないまま・・・

またネクソンに電話をし、おねーさんに泣きついたら
サポートに分からないです!他に方法ないですか?!て聞いてみてくださいと言われ

素直にお願いしたら、次はワンタイムパスのシリアルナンバーを送れとメールがきました

古い携帯の充電を探し出し、電源をつけ。ワンタイムパスを開いて・・・

ためしにこれでログインできないのかとやってみたらできたあああああああああああっよ!!

あれwwwwwww

最初からこれでやってれば良かったんじゃね???

携帯を変えたら古いほうはもう使えないんだと思っていて、ワンタイムパスも同じかと思ってたら

いけるんですよ!!!

大騒ぎし、1週間なぁなが出せずイジイジしていたのに・・・

クラブの皆様。ネクソン様。大変お騒がせしました

登録情報の名前とか変えてる人は。ちゃんとメモっといたほうがいいっすよ!!!
[ 未分類 ]
| 2013/11/12 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
えへへ
もうすぐ銀魂映画のDVDが発売されるからかもだけど

こんなものが売られてます!!


エリザベス

エリザベスはそんなに好きじゃないけど

か・・・・かわいい!!


豚すき焼き味160円!!

是非どうぞ!
[ 未分類 ]
| 2013/11/07 20:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
おめおめMAX!
昨日クラレベが25になりやした!!

えー。クラブを作って7ヶ月か?忘れちゃったけどそんくらい!
セブンスタイルの時より早くて、廃人様がいっぱいなのか
経験地稼ぎやすくなったのか

とにかくエフェクト全部付けられてみんなの役にも立つと思うので


おめでたいヾ(*´∀`)ノ
クラレベ


ちなみにこれがセブンスタイルのwww
クラレベ25

並び方といい今の人のが自由人だけど昨日は2倍ということもあり
24人インしてて、やっぱワイワイ大人数が一番楽しい!!

ということで。FARBEあらためふぁーびーの皆様

これからも末永くよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 未分類 ]
| 2013/11/05 13:59| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。