みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
私信 ドン様。ちゃら様
今日は5時近くまで寝てはいけない状況で。すごく暇なんです・・・ハイ

久しぶりにモエンの2ch見たら。なんかドンとかちゃらの名前出てて
すごくなんか、楽しくやってるんかな!!って思って手紙でも書こうかと思いまして!

寝れないから暇つぶしじゃないんだからねっ!

クラブのほうはどうですか? ドン大変なこといっぱいだろうね。二人に任せてやめちゃって
ほんとごめんね><

今も。私の知ってる人はいっぱい残ってるんかな? ぼーちゃんとか生きてるのかな!!

私のほうは・・・なんかもう想像を超えた重い事件が家族に起きて・・・
どういうテンションで生活していいのかすら分からない状態なんですが

こいうときほど。楽しく過ごした時間を思い出して
楽しそうなドンとかちゃらを想像するだけで。あー一緒に遊んだり、アホなこと言ってたり
一緒に一生懸命なんかやったりできた時間がありがたかったなと思う
何より。あの時は、お母さん的なあれでドンとちゃらが楽しそうにしてるところを見てるのが
なんかこう。あーよかったw とかそんな気持ちのほうが大きかったけどww

戻れないことが申し訳なくて。気軽に連絡できないんだけど
たまに。ドンとちゃらの楽しそうな会話に入れてねwwww

てか・・・こんなん書いてもいつ気が付いてもらえるか分かんないけどwwww
インできるとき遊びに行くので。その時は、なんでもいいから遊んでね!!!

おやすみ・・・まだ寝れないけど・・・
[ 未分類 ]
| 2014/07/22 03:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |


プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





