みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
どんまい!おれ!!
ちょっと前にスマホに変えたため、なぁなのアカウントがワンタイムパスワードを
使えなくなり、公式にインできなくなっていました

何回かメールを送ったんですが、返事がなく。でも別にそこまで困ってないからいいか・・・
と、放置していたら

先週のアップデートでログイン方法が変わり、ゲームにインできなくなってしまいました!!!

あれから1週間・・・

ネクソンに毎日のようにメールを送りつけ、それでも返事がないので
電話をしてみたところ、送ってます!!と言われ・・・

携帯のブロックとかも外してるし、ネクソンからの登録変更のメールやら
ポイント買ったメールは届くのにお返事は届かず

フリーメールで新しいIDをつくり、再度メールしたらすぐお返事きました!!

で、別IDでメールしているので本人確認のため

名前・住所・電話番号・生年月日をメールしてくださいとなっていて
心当たりのものを書いて送ったら

名前違う・生年月日違う・・・

だいぶ昔、知り合いに垢ハクされたので個人情報知られてると
簡単にパス変えられちゃったのが怖くなり、なんか色々変えていたのが悪かった・・・

あれこれ送っても違う違うといわれ
結局名前は分かったけど、生年月日が分からないまま・・・

またネクソンに電話をし、おねーさんに泣きついたら
サポートに分からないです!他に方法ないですか?!て聞いてみてくださいと言われ

素直にお願いしたら、次はワンタイムパスのシリアルナンバーを送れとメールがきました

古い携帯の充電を探し出し、電源をつけ。ワンタイムパスを開いて・・・

ためしにこれでログインできないのかとやってみたらできたあああああああああああっよ!!

あれwwwwwww

最初からこれでやってれば良かったんじゃね???

携帯を変えたら古いほうはもう使えないんだと思っていて、ワンタイムパスも同じかと思ってたら

いけるんですよ!!!

大騒ぎし、1週間なぁなが出せずイジイジしていたのに・・・

クラブの皆様。ネクソン様。大変お騒がせしました

登録情報の名前とか変えてる人は。ちゃんとメモっといたほうがいいっすよ!!!

[ 未分類 ]
| 2013/11/12 19:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
No title
んだよ!!!!それよおおおおwwwww

まーーあれやん!キャラ戻ってきてよかったやんか!

おめで・・・ちょww餃子もう諦めたよ!!!ふん!!w
【2013/11/12 20:37】 URL | 脂肪さん #qsvP4ThM [ 編集]

うわああああああ
オレもおなじ状態でインできなくなっちゃったよ!
って、全然来てないだろって?
でも同じ状態だったからついコメしちゃったのぜ。
【2013/11/13 15:09】 URL | オレ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jizounana.blog87.fc2.com/tb.php/121-8cb42f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





