みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ほー
今日新しくクラブに入ってくれた人がいて

ドンがいつもブログを見ててファンになったらしく

ブログいつも見てます♪ ファンです♪ とか言われることがあることを知ったので

よし。私も・・・いっちょ・・・

最近は・・・・・・・・・・・・・

2pcでやってるので。ちょいちょいccするんですが

めんどい!! 公式からインすることになってめんどい!!

うん

こんなことくらいしかなかった!!!!!

して

今日叫びで FARBEは掛け持ち禁止ですよ って言われてたんだけど

禁止じゃないっすよ!! でも。メインクラブとして優先してほしいだけですわ!

だってさ

ボスだけのキャラです。とか1日ちびーっとしかインしてくれなかったら寂しいじゃない

やっぱり友達って

いっぱい話したり。一緒に遊んだり 時間も共有してこそより仲良くなれると思ってます

いつかtwをみんながやめたりしても

モエンを思い出したとき、あいついたなーとか

何年かぶりにどこかのゲームやらで再会しても、色んな話できたり

たかがゲームだけど。みんなの記憶に残るくらいこのクラブで仲良くなってほしいと願っています

なので!!掛け持ちはおkだけど

うちのクラブのキャラで一番インしてください!!みんなと仲良くなってください!てことですw

要塞については

いつも仲良くしたり、みんなで強くなろうってがんばったり そんな仲間と参加する要塞が一番

楽しいて思ってて、だからうちで要塞やるときはうちのほうで出てほしいと思ってます

時代遅れだし、暑苦しいんだろうけど

結局。クラブの人を仲間として自分も大事にしてほしいてことです。

クラブには色んな考え方や、方針あると思うけど

私は、そういう人が集まるクラブはいいクラブになっていくと信じてます!!

[ 未分類 ]
| 2013/11/19 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

頼みますよーアマゾネスなな
【2013/11/20 08:13】 URL | 脂肪 #qsvP4ThM [ 編集]

No title
この件に関しては自分が悪いっすわ
【2013/11/20 11:19】 URL | ゆーじ #- [ 編集]

No title
そもそもCCボス回しサブキャラ育成ゲーにしたネクソンが悪いんや…
【2013/11/20 15:38】 URL | ヘタレロリータ #- [ 編集]


そんな暑苦しさが懐かしいと思う今日この頃。
あの頃はなんも意識してなかったけど、思い返してみるとクラメン第一の思考だったなー
あぁ・・・ナナさんたちとまた遊びたいのぜー
【2013/11/20 23:21】 URL | オレ! #- [ 編集]


うるせーなー
だったらはよログインしてこっちこいよ


めびwwwwwwwwwwwwwwwww
【2013/11/21 09:58】 URL | おうじ #- [ 編集]


え?おれ!ってメビかよwwwww

ちゃらすげーな!はよ!!、
【2013/11/21 14:21】 URL | 脂肪 #qsvP4ThM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/21 15:00】 | # [ 編集]

No title
ドン
アマゾネス・・・チェンジ!!

ゆう
ゆう悪いことしたのか!次インしたら
おしりペンペンだわ

ヘタロリさん
1キャラ育つのすっごい早くなりましたよね;しかもレアはボスしかうまくないから
キャラ増やしてボス回すしかなくなって。。。インして沼にずっといた時代もよかったです!!

オレ
オレじゃわからん!!

ちゃら
しーーーーーーーーーーーーーーっ!
【2013/11/24 01:10】 URL | なぁな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jizounana.blog87.fc2.com/tb.php/122-e2ffb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





