みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
過疎
なんかもう・・・老眼なんじゃないかと思うときがある私のために
テンプレを変えてみました。字が大きい!!
いや。大きすぎたかもしれん!!
見にくかったら言ってください・・・

最近モエン過疎った過疎ったと言われていますが
確かにナルフリ行ってもガラーンとしてるし、クラフリに露店1軒もないのも
最近では当たり前・・・

ネトゲをして何がつまらないって
人がいないのが一番つまらない!!!

ネクソンさん。OMない以上の魅力を作ってください!!
例えば、モエンは課金半額♪ とか。ちょっと浮かれちゃうと思いますよ!!!

世の中ではどんどん新しいゲームができ、次々とゲームが終わっていくので
しょうがないことなんだろうけどさ・・・

要塞が盛んじゃないこともサバが寂しくなる理由にあると思うけど

私がtwを初めてやったサバでは、私がいた当時しか分からないけど
傭兵アリでした。
今思うと、あれってよかったなーと思うときがある。

要塞いっぱいやりたい人は傭兵として色んなクラブで参加して
終わると自分のクラブに戻っていく。

要塞やりたいけど敷居高いなーとか少人数でやってるクラブは
傭兵を雇うことで、要塞に参加できるようになる

たまに占拠しているのが長くなってくると
傭兵軍団みたになものができて、サバの強い有名人の人達が集まってきて
落としたりしてた。
その要塞当日はギャラリーもすごいし
なんか
オールスターみたいで、目立つしかっこよくも見えたwwww
お祭りみたいな感じで楽しかった。

ただの思い出話になっちゃったんだけど
モエンがこれから人増えたりしたらいいなーと思う今日この頃。

[ 未分類 ]
| 2013/11/24 19:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

モエンだけでなく、TWから人が減ったのは今回のログイン方法の変更で、シマンテックじゃないOTP使ってた人に対してのネクソンの丸投げ具合にもかなり問題があると思います。
12月何日だかに指定社以外のOTPパスは使用できなくなります。
ってのは、まだ理解できるけど、まだ期日になっていないにも関わらず他社のOTPの場合はログインに本人確認が必要で、その確認には客側(オレら)が自分でネクソン以外の会社に問い合わせをしてこい。
と言うのが、社会的に誠実さに欠ける対応ではないかと思います。

まぁ、ひどく個人的で、時間がなくて途中で説明文を見るのをヤメてログインを諦めた人間の偏った意見ですけどね。なんか違ったら突っ込んでおいてください。
【2013/11/25 02:10】 URL | オレ! #- [ 編集]


他クラブさんとの交流の機会が、もうちょっとあればいいのですけどねw

自分のクラブのことで手一杯で、なかなかそういうことまで考えが回らないので、ネクソンさんがそういうイベントしてくれたら、なんて考えたりはしますww
【2013/11/27 12:57】 URL | うめこ #VPr.CqGU [ 編集]


とおもったらさー!
身に覚えのないログインの連続失敗でOTPのロックが掛かってるとか意味のわからんことになってました。
今は問題なくログイン出来たけど垢ハクされそうになってたって事なんだろうなーって勝手に思ってます。おお、怖い怖い。
それにしても、何度か顔見に行ったけど、オレのタイミングが悪かったのか知ってる人が誰もいなかったんですよね。出直すつもりではありますけど、お元気でしたらお返事くださいな。
【2013/12/09 06:38】 URL | オレ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/07 08:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jizounana.blog87.fc2.com/tb.php/124-e1b2c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





