みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
私信 ドン様。ちゃら様
今日は5時近くまで寝てはいけない状況で。すごく暇なんです・・・ハイ

久しぶりにモエンの2ch見たら。なんかドンとかちゃらの名前出てて
すごくなんか、楽しくやってるんかな!!って思って手紙でも書こうかと思いまして!

寝れないから暇つぶしじゃないんだからねっ!

クラブのほうはどうですか? ドン大変なこといっぱいだろうね。二人に任せてやめちゃって
ほんとごめんね><

今も。私の知ってる人はいっぱい残ってるんかな? ぼーちゃんとか生きてるのかな!!

私のほうは・・・なんかもう想像を超えた重い事件が家族に起きて・・・
どういうテンションで生活していいのかすら分からない状態なんですが

こいうときほど。楽しく過ごした時間を思い出して
楽しそうなドンとかちゃらを想像するだけで。あー一緒に遊んだり、アホなこと言ってたり
一緒に一生懸命なんかやったりできた時間がありがたかったなと思う
何より。あの時は、お母さん的なあれでドンとちゃらが楽しそうにしてるところを見てるのが
なんかこう。あーよかったw とかそんな気持ちのほうが大きかったけどww

戻れないことが申し訳なくて。気軽に連絡できないんだけど
たまに。ドンとちゃらの楽しそうな会話に入れてねwwww

てか・・・こんなん書いてもいつ気が付いてもらえるか分かんないけどwwww
インできるとき遊びに行くので。その時は、なんでもいいから遊んでね!!!

おやすみ・・・まだ寝れないけど・・・
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/07/22 03:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

なんと一番最初に見たのは私うえだゆうじでした

もうFARBE、モエンにいませんが今後のご検討をお祈りしてます
【2014/07/22 07:13】 URL | うえだゆーじ #- [ 編集]


日焼けが痛いです。
酒飲みながらの海はあかんねー。

何か色々大変そうやねー;_;

クラブの方は何とか頑張って維持しています!
クライべのネタが尽きそうなので早く戻ってきてね!!

あ!ひのが戻って来てくれたよー
【2014/07/22 07:13】 URL | 脂肪 #qsvP4ThM [ 編集]


ななあああああああああああああああああああ!
まだ忘れられてなくてよかった!
ほら…ななあれだから……。

ログインできたとき連絡してね
スカイプは常にログインしてるから!
【2014/07/22 10:24】 URL | ちゃら #0ecWsDRU [ 編集]


こんなに早く気が付いてくれてありがとおおおおおおおお;;;;;;;;

ゆう

ゆうも引退したのかー・・・ ゆうのリアルとかは知らないからネットの中だけなんかもだけど
ゆうには。人のために何かしてあげたり優しいとことか、いいとこもいっぱいあると思うので
まだまだ若いけど、これから曲がらず。歪まず、いいところを残してまっすぐ大人になってね。
いい男になるんだよ!!

ドン

その日焼けは10年後にはシミに・・・プププ

ドンは私より優しいいいやつだから。やっていける!!
ドンがいてくれてほんとよかったよ><

ここをもしクラブの人が見てたら。。。ドンを助けてこれからも仲良く頑張ってください!!
ドンをよろしくお願いします!!

クライベ企画。ずっと考えててできなかったこと何個かあったから、下に書いておくので
もし。それをアレンジしたりして使えそうなら使ってね!!

ちゃら

ちゃらを忘れるはずないじゃんかああああああああ   バカバカバカ
私の中ではちゃらは、ずーっとかわいくていいやつ!! ちゃらイイコイイコwww

ちゃらが楽しそうにやってるだけで。きっとみんなもそれにつられて
楽しく過ごせるんだと思う。ちゃらはそんなやつだ!!


クライベ企画

1.逆オークション

みんなからの寄付をオークションに出す何かに変えて、一番安い金額を出した人に売るみたいなやつです
例えば、みんなドンに耳打ちして一番安いと思われる金額を言ってもらう
一番安い=1seedなんだけど、買える権利があるのは、一番安い金額なおかつ一人だけの
場合になります

だから
1seed 2人 2seed 3人 3seed 1人 だった場合。3seedを言った人が買う権利ある!
何回かやるうちに、心理戦になっていくと思うので意外に盛り上がるかと思います!


2 前からちょいちょい言ってたんだけど。長か半か!!

やり方は、時代劇によくでてくるような長か半かの賭けです。
実行委員二人が、順番にサイコロを投げで 奇数なら長?半? どっちか忘れちゃったけど
そんな感じで、みんなに賭けてもらう

麻雀の変な棒みたいな・・・スロットのコインのようなニュアンスの・・・後でお金に換金できるような
アイテムを一人何個か配り、それを使って長か半かに賭けてもらいます。
当たれば、賭けた分と同じ数を渡し、はずれたら賭けた分を没収。

何ゲームか、または運営側のストックがなくなった時点でゲーム終わりにして
最終的に持っているアイテム分を換金=景品みたいな感じ!!

これを考えた時から、ちゃらが持ち分全部賭けておけらになる姿しか想像できないので
やってみたら楽しいかなと思います!


3 んと・・・これも賭けになるんだけど
  テレビでなんちゃら感謝祭みたいのやってるんだけど。あんな感じ!!

んー例えば、何人かに代表で出てもらって。何かのレースのような勝負のようなことをしてもらう
他の人は、誰が勝つかを予想してその人に賭ける。
人気やらによって、倍率を決めたりして。1番人気は配当低いけど。大穴の人もいたりするような!

で。ここからはいまいちピンとくるのが出てこなくて曖昧なんだけど

レースをどうするかで・・・例えば勇者の墓を何組かで挑戦してどのペアが一番かとか
DOPで何人かに乱戦してもらって。最後まで生き残るのは誰かとか?w

私の中では、レース自体をみんなが見えるほうが盛り上がりそうなので、DOP戦か
倉庫で何かできるようなことがいいかなって思ってました

レースをした人には、その順位で景品を出してレースしてない人も自分の賭けた人応援したら
なんかみんなで盛り上がれるかなーっと思います!!

以上!!
また何か思いついたら。こそっとブログにでも書いておくねーw
【2014/07/23 16:24】 URL | nana #- [ 編集]


ななさんも色々あったみたいだね。

まぁとりあえず元気そうで安心しました。

私は3年ぶりに復帰してティア鯖で頑張ってます。

ティア鯖のこともたまには思い出してねw

追伸:個人クラブのクラブマークカルミルのやつ使わせてもらってます。
   
                                   ティア鯖1青いピン子亜美でしたー
【2014/07/27 03:08】 URL | 昔はピンの亜美今はベンヤのプロトジャガー #- [ 編集]


あみいいいいいいいいいいいいいいい!!

まじかあああああああああああああああ>< すっごい久しぶり!!

カルミルのこと忘れるわけないじゃん;;;;;;;;; あみのことも忘れるわけないじゃん!!

最近は人の名前も物の名前も場所の名前も。全然出てこなくなったけどな!!
リアルでの会話は

「あの・・・ほら・・・あれが・・・それでさ・・・こうじゃね?」 的な通訳必須ですけどね!

ティアはどんな感じなんだろ?
シャーはブログでたまにやってるっぽいこと書いてたけど。カルミルの人はまだ
残ってるんかな?

いつか。 カルミル同窓会とかやってみたいよねーwwww 
みんな、おっさんおばさんとかなっちゃってるんだろうけどさw
だいたい。あのドンがもうおっさんだからな・・・

まだあみとかも見てくれてるなら。何かネタがあったらまたブログ更新するね!!
【2014/07/27 08:57】 URL | nana #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/13 07:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/13 13:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jizounana.blog87.fc2.com/tb.php/125-4e3965f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





