みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ふーん
最近 めざましテレビの占いで上位に入らないんですが!!!

最近 てか・・・ずっとボスレアとかでないんですが!!

最近 いや昨日 さぁ寝るかと思って立ち上がったらいっぱい入ってるコーヒーが・・・

   キーボードに全部こぼれたんですが!!

   そしたらですね

   壊れちゃいました

   a って1回押しただけなのに qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq とかなる

今日 買いに行きましたよ。電気屋さんに

   980円で売ってましたよ。安いじゃないですか!!

   でも慣れないから日本語めちゃくちゃになりますよ


どうだ。テンプレをなんか平和そうなのに変えてやったよっ!!
これでどうなのさ・・・



そろそろなんかいいことないかしら・・・
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2012/10/28 00:08| TRACKBACK(1) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント

占いの順位は毎日の浮き沈みではなくて、良いときは何日か上位が続く気がしますw

今は耐えるときなのでしょう
ふぁいとですよw
【2012/10/28 06:30】 URL | うめこ #VPr.CqGU [ 編集]

No title
やっと更新されてる!
オレもいいことねぇ!とおもったけど、気の持ちようだよね。辛い事すら楽しむ余裕があればいいんだけど、オレももう若くねぇからなぁ。
そして、そろそろキャパ超えそうでございますことよ。職場で発狂する日は近いぜ。
【2012/10/28 21:08】 URL | Mebius #- [ 編集]

No title
キーボードは大切に!
俺はTWはじめてから5年以上使ってた相棒のマウスがとうとう調子悪くなってきたので来月買い換えます

いいこと?
みんなと毎日TWで会えることが最高にいいことじゃないっすか!w
【2012/10/29 00:51】 URL | ぼー #- [ 編集]

No title
うめありがとーw
980円のキーボード大事に使うわwwww

メビこさん。つらいものはつらいんです
だから辛いって言っていいんです!もうちょっとのはずだ。がんばろう

ぼーちゃん
いいこと言うよねーーーーーー!
昔一緒に遊んでた人がまた同じゲームで違う鯖だけど一緒に遊べるってすごいことだもんね!
楽しまないとねw
【2012/10/29 21:48】 URL | nana #- [ 編集]

No title
レアって都市伝説でしょ?


私は今朝ヘッドセット引っ張って壊したから
ちょっと良いヤツに新調したよ…安かったけどw
届くの楽しみ(´・ω・`)

そしてブログ引っ越したので
リンク変更お願いします(´・ω・`)スイマセン
【2012/10/30 14:58】 URL | りん #- [ 編集]

No title
うおおおおおおおおおおおおい!!!!
のぞきにきてみたらモエンで復帰だと!!!!!!
しかも懐かしのメンツまでそっちにいるのかw

いつ復帰したのがわからんがすでにえらい整ってる感じするし、廃人仕様かw

楽しそうにやってるようでよかったよ♪
ぼーちゃんとメビちゃんは見てるだろうから、ドンちゃんとモコちゃんによろしく伝えておいてね~
【2012/11/03 00:01】 URL | シャロン #- [ 編集]

No title
更新しろよww
【2012/11/07 01:23】 URL | きら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jizounana.blog87.fc2.com/tb.php/73-7cc5aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふーん】

最近 めざましテレビの占いで上位に入らないんですが!!!最近 てか・・・ずっとボスレアとかでないん まっとめBLOG速報【2012/11/14 07:20】

プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。