みんなのものはオレのもの
きっと更新してるはず。してるかも。してる気がする。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あいつ最強!
それは。今日親戚のお通夜に行くために喪服を着て

支度を整え、お迎えを待っている時のことでした

洗濯物を取り込んで、あれこれやっていると・・・・なんだかくさい!

どこから臭ってくるのかこのくっさーな臭い・・・

気がついたのは自分がくさい!!!!!!


どうくさいかっていうと、かめむしくさい!!

思いっきり嗅ぐと  おええええええええええええええってなるくらい臭い

あわてて服をバサバサしてると

お腹のあたりになにやら もぞもぞ

ひゃあああああああああああ><  かめむしが服の中に入ってたよおおおおおお(>ω<、)

どうやら洗濯物についていたかめむしが 服の中に入ったようで・・・

ちょーくせー

悔しいから愛犬に嗅がせたのに。あのやろう 年とってて鼻がきかないらしく

無反応・・・

かめむし怖いっす。最強っす。

[ 未分類 ]
| 2012/11/07 21:52| TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

かめむしって
くさいよね
【2012/11/08 03:59】 URL | きら #- [ 編集]


加齢臭の話かとおもtt

かめむしとかいたら怖くて自分で処理できないし考えただけでも泣きそうです
【2012/11/08 10:58】 URL | ぼー #- [ 編集]


かめむーは何年もみてないから北海道では絶滅したと思うよ!
【2012/11/08 23:13】 URL | Mebius #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jizounana.blog87.fc2.com/tb.php/74-d16a0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あいつ最強!】

それは。今日親戚のお通夜に行くために喪服を着て支度を整え、お迎えを待っている時のことでした洗濯物を まっとめBLOG速報【2012/11/14 07:20】

プロフィール

xNaNaKax

Author:xNaNaKax
TWモエンサーバー
クラブ(SevenStyle)
なぁな
オレは生きている!して。現在モエンサーバーにて
がんばっております!!



くろックCute BC01



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





